今日はめっちゃいい天気ですね~晴れ(^-^)晴れ

明日はもっと気温が上がるみたいですね


昨日はゴルフスタジオGN初外国の方のご来店がありました


ゴルフスタジオ GNのブログ
こちらの日本伝統工芸品とのコラボ商品にとても興味を持たれていましたうふ


ゴルフスタジオ GNのブログ

め~ちゃパワフルなショットでした~すげー

う~んすごくかっこいいです

GNマスターズの雰囲気ですね


またのご来店お待ちしておりますぺこり

We will be very much looking forward to your next visit.



マスターズと言えば、

今日は朝からテレビにくぎ付けでしたねテレビ

劇的な幕切れでした


オーストラリア人としては初のマスターズチャンピオン王冠

アダム・スコットカッコイイ

自身初のメジャー制覇です

昨年の全英オープンの借りを返しましたねよっしゃ


アダム・スコットと言えば、タイトリストですよねウンウン


ゴルフスタジオGNでは

shuku☆☆!アダム・スコット マスターズ優勝セール

と銘打ちまして~

本日、15日17日の2日間、期間限定で

タイトリスト商品を超お買い得価格でご提供させて頂きますマジ

ゴルフスタジオ GNのブログ ゴルフスタジオ GNのブログ
こちらのVG3ドライバー
プロパーシャフト

ズバリ¥40,000
カスタムシャフト

ズバリ¥50,000


ゴルフスタジオ GNのブログ ゴルフスタジオ GNのブログ

その他のタイトリスト商品も超お買い得になっておりますので、

是非、この機会にご来店くださ~い

タイトリスト商品を使って、アダム・スコットをめざせ~ぼちいさん おー


ゴルフスタジオGN

www.golfstudiogn.com




今日は朝から、暖かいですね~

ほんと暑いくらいです晴れあせる


昨日、気になっていたクラブ

ナイキさんのコバートフェアウェイウッドなんですが


完全に勉強不足でした土下座

タイガーが本当にこれを使っているかはさておき、

弾道調整機能がないモデルは市販されてるんですね


ただし、USAモデルみたいですけど

ゴルフスタジオ GNのブログ

弾道調整機能が別に必要ではない方は、このモデルも有りかもしれませんねaya


いよいよマスターズも明日が最終日ですゴルフ


ゴルフスタジオGNマスターズ優勝者絡みセールを開催しますので、

ご期待くださいよっしゃ


明日のブログをお楽しみに~たのしみ



ゴルフスタジオGN

www.golfstudiogn.com




今日は久々の晴れですね~ぽかぽか


マスターズもいよいよ開幕し、連日熱戦が繰り広げられてますメラメラ

私たち視聴者は寝不足気味になってしまいますよねテレビ


タイガーウッズが気になるクラブを使っていたんですけど~

今まで3WはVRproを使っていたと思ったんですが、初日の1番のティーショットで赤い3Wを手にしていましたね目

ついにコバートを使用したんですね


早速、ゴルフスタジオGNにもFWを入荷しなくては~冷


でもよく調べると通常モデルと違うみたいですね↓

http://news.golfdigest.co.jp/news/tgt/pga/article/42958/1/


ホーゼルに弾道調整機能が付いていないsei


ゴルフスタジオ GNのブログ
この写真はドライバーですが

これが付いてないんですよね



マキロイのフェアウェイウッドにも付いていないですね↓

http://news.golfdigest.co.jp/tournament/players/setting/tse0000000323.html


ナイキさんのカタログにも載ってないし

やっぱりツアー支給品なんですかねキラキラ欲しい


このモデルはなんなのですか~?おまめ

誰か教えてくださ~い祈



さて今年のグリーンジャケットは誰が手にするんでしょうね~優勝カップ

ビッグネーム同士の優勝争いも観たいですし、

もちろん石川遼選手にも頑張ってほしいですよねがんばれがんばれ応援 国旗


明日からの決勝ラウンドから目が離せません目


ゴルフスタジオGN

www.golfstudiogn.com


今日も寒いですね~雨(>_<)


しかしそんな寒さを吹き飛ばす新製品情報ですsei


現在、好評を頂いております、エスヤードさんのT-388ドライバー、BOLDウェッジに続きまして、最新シリーズ

XVシリーズが登場しますキターキターー


開発コンセプトは「やさしい本格派」

クラブは武器です!


ゴルフダイジェストさんに掲載されてます↓

http://news.golfdigest.co.jp/news/gew/article/42607/1/


まずはドライバーが4月下旬に登場しますNEW


ヘッド体積450cc

ランバックスオリジナルシャフト搭載

しっかり捕まるのに、左にいかない、理想を追い求めた超短重心設計!


T-388で飛距離とつかまりの良さは実証済みですからね~良

本当に楽しみな一本ですね~

めっちゃ待遠しいです早く×2


ゴルフスタジオ GNのブログ

ドライバーの後もフェアウェイウッドそしてアイアンも登場します

こちらも新機能満載ですので、乞うご期待ですワクワク



ドライバーの入荷は4月下旬を予定しております(^-^)/


入荷しましたら、こちらのブログでお伝えしますので、

今しばらくお待ちくださ~いぺこり


 

ゴルフスタジオGN

www.golfstudiogn.com

最近よくこんなCM見ますよねテレビ


キャロウェイさんの300ヤードスプーン↓

http://www.callawaygolf.jp/300yardsspoon/


どの選手も300ヤード飛ばしてますよねスゲー


ゴルフスタジオGNでも検証開始ですおっしゃーっ


使用クラブはX HOT PROです(^-^)/


ゴルフスタジオ GNのブログ
最近、品薄状態みたいですしょぼん


検証はもちろん当店シミュレーション機ですイエス
ゴルフスタジオ GNのブログ

検証開始!!

ゴルフスタジオ GNのブログ

テイク1

ゴルフスタジオ GNのブログ

ゴルフスタジオ GNのブログ
267.6ヤード

なかなか飛んでますね目

テイク2
ゴルフスタジオ GNのブログ
280.3ヤード

きてるきてるsei


いくぜ~300ヤードうおぉぉ気合


テイク3

ゴルフスタジオ GNのブログ
だめだ~ザンネン…。
271.1ヤードでした


結果は
ゴルフスタジオ GNのブログ
でしたガーン

ミッション失敗くっそー!!


ですが、

これだけ飛んだら、ほんとにドライバーが要らないホールが増えるかも~

石川遼選手もドライバーと10ヤードくらいしか変わらないみたいなので、マスターズでもティーショットでの使用回数を増やすみたいですねやっぱり


やっぱりX HOTの飛距離性能はただものでないですねすげー



ゴルフスタジオGN

www.golfstudiogn.com