クリーンヒットする可能性がとても低い。これではスコアはアップしません。
様々な事を試してもいても、ご自身が納得いく結果がでないというのであれば、
元々のスイングが間違っているのかもしれません。

狙ったところへ飛ばすことができるというのであれば、
問題はありませんが、その確率がとても低いと言うのなら問題です。

飛距離もご自身が納得ができて、なおかつ曲がらないというのは難しいことと思って
いるのであれば、スイングを変えることでそれが可能になります。

体重移動をすることで曲がってしまうのであれば、最初から負担がかかる
左足に体重をかけておけば良いのです。

上半身と下半身のタイミングが合う時だけナイスショット。
タイミングが合わなければどこに飛んでいくかわからない。
そうであるならきちんとタイミングが合うようにすれば良いのです。

芯をとらえることができれば、クリーンヒットも可能になるわけです。
きちんと当たれば、きちんとまっすぐとんで飛距離も伸びます。

クリーンヒットの確率をアップしたいと考えていませんか?
             ↓
レポートはこちらから無料で見れます
芯に当てたい。全然芯に当てられない。もしこの事で悩んでるなら、左股関節に体の軸を
おくようにしてください。

もう少しわかりやすく言いますと、左股関節をイメージし、そこに縦に線を描き、
それが軸になるのです。
左股関節を軸にするスイング法は、インパクトゾーンを広げます。

世の中でよく言われている、体重移動をする場合に比べ、左股関節を軸にすることによって、
クリーンヒット回数が劇的にアップするということです。
インパクトゾーンが広がれば、ミスも減って安定性も出てきて、飛距離も
アップしていきます。

体重移動を中心にしたスイングでは、どうしても良いショットができる確率が少なく、
ミスをすると連発してしまうということも経験上あるのではないでしょうか。

確実にミスを減らす、スイング法に興味はありませんか?
            ↓
レポートはこちらから無料で見れます
毎回正確にヒットして、まっぐに飛ぶ方法なんて夢のような話ですか?

本来基本的なフォームが決まっていて、きちんとスイングが
できれば狙った方向にボールは飛び、まっすぐに飛ばすことも
可能なはずです。

でも出来ていないということは?
単純に考えれば、スイングが間違っているということです。

当たり前ですが、ボールがきちんと芯に当たり、
タイミングをきちんとつかんでいくことで
安定的なヒットができ、正確性も伴ってくるのです。

じゃあどうしたら良いの?

タイミングを合わせようと必死に練習をしたとしても、
タイミングを合わせることは難しいことです。

それなら、逆にムリに合わせるのではなく合う方法を考えることで
安定して正確なヒットを確実にしていくことができるのです。

ただ練習だけでは解決できないこともたくさんあります。
まぐれではなく「毎回」ヒットさせることを身に着けていきましょう。

毎回な正確なスイングを出し、まっすぐ飛ばしてみませんか?
              ↓
レポートはこちらから無料で見れます