ゴルフ最高\(^o^)/先日何十年ぶりだろうと思うぐらい久々プロゴルフ仲間で裾野カントリーでラウンド⤴️⤴️皆でゴルフの話をしながら教えて貰ったり〜メチャクチャ勉強になった⤴️⤴️ゴルフは楽しいけど久々に一生懸命ラウンドしちゃいました⤴️⤴️私はゴルフに集中すると殆ど話さなく(話せなくなる笑)ので私が話さなくなる時は大目に見てね(笑)富士山最高に綺麗なコース‼️青空に富士山最高‼️
16周年迎える事が出来ました\(^o^)/4月17日、一の江ゴルフ倶楽部無事に16周年迎える事が出来ました\(^o^)/これも会員の皆様、スタッフさん達のお陰だと感謝しています‼️昨年は15年目に改革して営業時間など楽しく上達を目指すをキャッチフレーズに(笑)これからも頑張って行きま~す‼️
春が来~~た今日、仕事で初めて半袖のウェアを来た~⤴️⤴️マスターズも始まったし最高の季節始まり\(^o^)/一の江ゴルフ倶楽部目立つ所にタペストリーを⤴️⤴️皆さんに何処の風景か分かるか聞いています(笑) 皆さん名前は聞いた事があるゴルフ場です⤴️⤴️(笑)