
今日は滋賀カントリーでラウンドしました

ティーはフロントを使用
6056ヤード
パー72
結果はアウト48 イン44 トータル92でした

〈今日の良かった事〉
1、グリーンエッジまで残り3メートル以内で上りのアプローチはPWでもAWでもなく、7番アイアンを使用
するとちょっと下手した場合でもザックリも大オーバーもなく安全にそれなりの所に寄せる事ができる
2、今日のドライバーはスライスばっかり
でもティーグラウンドの左端からフェアウェイの左端へ真っ直ぐ向いて打つと
今日みたいなスライスがひどい日でもフェアウェイにボールが残る確率がかなり高い
〈今日の悪かった事〉
今日はドライバーもアイアンもすべてがスライスかフェードボールでした

なぜ
フェードで高めに上がって風に負けて距離が出ないボール
これを何とかしないと飛距離が足りなくてパーオンが全くできません(今日のパーオンはたったの2回
)明日からの課題は弱々しいフェードを何とかすること
それを練習テーマに頑張ります
iPhoneからの投稿