ゴルフ雅 100切り~シングルへの道 -3ページ目

ゴルフ雅 100切り~シングルへの道

四畳半の屋根裏部屋で、壁に掛けた毛布に向けて、プラスチックのゴルフボールを打つ毎日の練習。
気付きのポイント、コツを忘れないように、ノート代わりにブログを書いています。

こんばんは、ゴルフ雅ですニコニコ

今日は滋賀カントリーでラウンドしましたゴルフ

ティーはフロントを使用
6056ヤード
パー72

結果はアウト48 イン44 トータル92でしたパー

〈今日の良かった事〉
1、グリーンエッジまで残り3メートル以内で上りのアプローチはPWでもAWでもなく、7番アイアンを使用!!するとちょっと下手した場合でもザックリも大オーバーもなく安全にそれなりの所に寄せる事ができるラブラブ!

2、今日のドライバーはスライスばっかりショック!でもティーグラウンドの左端からフェアウェイの左端へ真っ直ぐ向いて打つと!!今日みたいなスライスがひどい日でもフェアウェイにボールが残る確率がかなり高いラブラブ!

〈今日の悪かった事〉
今日はドライバーもアイアンもすべてがスライスかフェードボールでしたショック!
なぜはてなマークフェードで高めに上がって風に負けて距離が出ないボールしょぼん
これを何とかしないと飛距離が足りなくてパーオンが全くできません(今日のパーオンはたったの2回あせる

明日からの課題は弱々しいフェードを何とかすることメラメラそれを練習テーマに頑張りますチョキ

iPhoneからの投稿