新宿ゴルフバー -3ページ目

レイクつぶらだ!

5月31日月曜日


オリムピックレイクつぶらだ。


天気も良く絶好のゴルフ日和。


クラブハウスも綺麗!!さすが関東で最後のゴルフコース。 ジャック二クラス監修


調子こいてバックから、、、、、、、、結果は予想どうり最悪!!


池、ワンペナ、あげくはOBまで、


唯一良かったのは、183ヤードショートワンオンで、やっとパー!


グリーンがむずかしい!!


もっと上手くなってから又挑戦します。待ってろつぶらだ!!


歌舞伎町の夜は熱かった。

土曜深夜に始まったゴルフコンペ。


男性8名、女性4名、


ベスグロは何と亜美ちゃん、男性人を抑えてパープレイ!! おめでとう!!


優勝はのぞさん、ブービーは久田さん、2オーバーでした。


男性人ストレスが溜まって、朝までニアピンコンテスト!!


これからは、月1回のペースで開催します。


腕に自信のある猛者、可愛い子集まれ!!



ひげです

ひげ剃りました。

罰ゲームです!


アボーン!


デヘデヘ!


ゴルフーゴルフーしちゃう?