レイクつぶらだ!
5月31日月曜日
オリムピックレイクつぶらだ。
天気も良く絶好のゴルフ日和。
クラブハウスも綺麗!!さすが関東で最後のゴルフコース。 ジャック二クラス監修
調子こいてバックから、、、、、、、、結果は予想どうり最悪!!
池、ワンペナ、あげくはOBまで、
唯一良かったのは、183ヤードショートワンオンで、やっとパー!
グリーンがむずかしい!!
もっと上手くなってから又挑戦します。待ってろつぶらだ!!
歌舞伎町の夜は熱かった。
土曜深夜に始まったゴルフコンペ。
男性8名、女性4名、
ベスグロは何と亜美ちゃん、男性人を抑えてパープレイ!! おめでとう!!
優勝はのぞさん、ブービーは久田さん、2オーバーでした。
男性人ストレスが溜まって、朝までニアピンコンテスト!!
これからは、月1回のペースで開催します。
腕に自信のあ る猛者、可愛い子集まれ!!