
昨日は…職場の仲間と
甲子園で首位攻防戦の筈でしたが…
予報通りの雨…雨…雨…
楽しみにしていたのですが
ガックリ…

ということで…
ママに事前にお願いしていた
予定通り『花音』へ
皆さんお誘いして…
と思っていたのですが
大雨予報で心配なこともあり
私だけで…
ママが前日に森林公園で
買ってきてくれた 新鮮なお野菜をごちそうになりました🥕
珍しい野菜もたくさんあり
紫色のニンジンは「ポキッ♪」と
気持ちのいい音を立てて
甘くてとても美味しかったです

歌の上手なお客さんの歌声に聴き入り
技術だけではなく
気持ちを込めて歌う姿が本当にかっこよく
すっかり酔いしれてしまいました
先生ご夫妻も来てくださり

ミュージシャンである
奥様の美しい歌声まで聴くことができて
心が満たされる
とても楽しく有意義なひとときでした
美味しい料理に
素敵な歌声
そして温かい仲間…
こんな時間があるから
また頑張ろうと思えます

ここに来ると心がホッと落ち着きます
常連のみなさんの歌声や笑顔を見ているだけで
不思議と元気をもらえます
人生…良いこともあれば悪いこともある…
本当にいろいろあります
だからこそ…
こうして仲間と笑い
楽しいひとときを過ごせることに感謝ですね
さあ、週末です!
笑顔で頑張りまっしょい😊
日々精進













































































































