今日、十三信用金庫に当社の口座開設に行った。
しばらく待たされ・・
呼ばれたので、奥の応接テーブルに座ると・・
大人2名(内1人は次長さん)がお話を始めた。
「この住所は風俗店じゃないですか?」
※まったくありませんが(汗
「どうしてウチで口座を作るんですか?」
※会社に近いから(汗
「インターネットって、いろいろありますよね?」
※いろいろないです。インターネットはひとつ(笑
「広告業って何の広告ですか?」
※説明してるので理解して下さい(笑
などなど・・
くだらない質問(疑い?)をやたらとぶつけてくる・・
この人は何を言ってるんだ?
意味不明で矢継ぎ早な問いかけに少々驚いたよ。
業務内容を詳しく説明しても、イマイチ理解出来ていない様子の次長さん
面倒なんで開設をやめようかと思ったけど、とりあえず大人の対応をしときました。
しかし、いまだにあんな化石達が企業のTOPってことは先が思いやられるな・・・
日本の競争力が弱っているのもうなずける。