久しぶり!!

なんか、久しぶりにブログ更新します!!

ってか、パソコンいじるのも久しぶりで手がなまっちゃって動かない( ̄▽+ ̄*)

ゴメン。なんか絵文字使えないみたい。だから、めっちゃしんぷるになっちゃう。(ごめんねーーーーー!!)

明々後日、友とユニバに行くんだヾ(@^▽^@)ノヤッターーーーー!!

すごい、楽しみ!!でも、心配もちょびっとあるんだけどね。
でも、楽しもうと思う。せっかくなんだから。(「なんだよ!!心配って!!」なんて言うなよ!!)

それにしても、初めて友と遠いとこまでいくかも?
朝から夜までユニバにいるんだ!!ハロウィンだし盛り上がっていこう。!!

パレードのゲストはんにゃらしい。
もう、はんにゃなんていやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
っで、次の日はベッキーらしいよ。
ベッキーがよかったなヾ(@°▽°@)ノ





         じゃあ、今日はこれで終わりっと!!

明日,姫路セントラルパークに行くんだぁ~にひひ

めっちゃ楽しみ!!

姫路セントラルパークにデカイプールがあるんだって

だから,思いっきり遊ぼうと計画してる自分...

なんかおかしい・・か??叫び

まぁいいや

ほかにもアフリカの動物を放し飼いしてるんだって!!

車に人間が乗って,放し飼いしてるところにはいるんだと・・・

もぅ,妹うっとぉしいから放し飼いしてるところに放り込んでやりたいわ~目


っで今日は市の大きなお祭りがあるからいきまぁ~すぺこ

いっぱいたのしんじゃぅぞ!!・・・でもなんだか雨降りそう・・・





                 でわでわww


ばいちゃヾ(@°▽°@)ノ

今日,高級なホテルのお寿司やせんにいきました!!

もぅ腹いっぱい・・・・

一番鯛がウマかったぞぉ~ドキドキ

小5くらいの時まで生の魚がものすごく食べれなかたんだけど急にたべれるようになったじゅる・・

でもイカがにがてかなぁ・・・

デザートは黒糖のシャーベットだった

うまかった恋の矢

なんか知らんけど黒糖やのにコーヒーの味した・・・

父ちゃんがおごりで払っってん

たぶん5万はいったな・・・え゛!

家に帰るとき電車に乗ってんけどサラリーマンがいっぱい乗ってきてたおされた・・・

やっぱ,人ごみだめだわぁ~ショック!




              今日はこんなとこで・・・