どのように変わっていくのか見てみたいです。これだけ複雑な調整機能が付いていても、調整できるのは練習場で、コースでは競技中に変えることはできません。
即『失格』になってしまいます。ゴルフクラブ 人気
なので、ラウンド中にいくら調子が悪いからといって、調整することはできません。ただ、練習ラウンドなどであれば、進行などに影響がないのであれば、調整するのは有効だと思います。テーラーメイドが『調整機能』と『白いヘッド』を流行らせたことは、既に多くの方がご存じだと思いますし、他のいくつかのメーカーも追随していきているようです。しかし、テーラーメイドはさらにその先を進んでいるように思います。
常に他のメーカーが追い付けないところに行っているような気がします。白いX 24 HOTアイアン
ヘッドは今年も大人気のようですし、他のメーカーからもよく見かけるようになりました。調整機能付きドライバーも、色々なメーカーから発売されるようになりました。しかし、一旦テーラーメイドの最新作を体験してしまうと、他のメーカーのシステムがすごく質素に見えてきます。
テーラーメイドが常に先を行っていることは間違いないところだと思いますが、キャロウェイX-24 HOT
複雑化し過ぎてしまっているような気もしますし、果たしてここまでの機能が本当に必要なのか?と思ってしまうこともあります。この調整機能などはとても面白いと思いましたが、それでも私はまだこういったタイプを使いたいな。とは思いませんでした。今のドライバーのままで充分ですし、何も不自由さを感じていません。