スタートは、いつものように最終組、10時過ぎのスタートでした。
1番 365y Par4
ドライバーは当たりはイマイチながら、真っ直ぐ、、、でも微妙にラフ。
9鉄で左奥のカラー。
パターで1mに寄せるもこれを外してボギー。
2番 155y Par3
8鉄を引っかけて入れてはいけないバンカーへ、、、しかもアゴの下。
1打で出ず、2打目でオーバー、グリーン奥からカラーまで。
そこからパターで3つ、、、7打、、、しゅ~りょ~~~。
、、、いやいや、、、めげてはいけない。
3番 340y Par4
ドライバーはイマイチでしたがFWセンター。
PWを左に曲げて、SWで寄せて、、、2パット。
4番 567y Par5
ドライバーは少しこすり気味、、、FW右。
4Uがトップ、7鉄でグリーンを狙うもハーフトップ、残り40y。
SWが3mについて、1パットでパー。
5番 390y Par4
ドライバーはやや右でラフ。
7鉄も右に出て乗らず、
SWで4mで2パット。
6番 493y Par5
ドライバーはFWキープ、4Uは左に引っかけ。
残り85yからSWが右に外れ、
寄らず入らず、、、ボギー。
7番 152y Par3
9鉄で奥のカラー。
パターで3mまで、、、入らず。
8番 409y Par4
ドライバーはFWセンター。
7鉄で右のカラー、、、パターで50センチ、、、パー。
9番 342y Par4
ドライバーで軽く、、、当たりも悪い、、、でもFW。
9鉄で、、、奥のカラー。
パターで1mに寄せて、何とかパー。
前半 45、15パット、FWキープが5個、パーオンなし。
、、、セカンドが悪い、、、
でも、、、比較的簡単な2番で大たたきしながらボギーペースまで戻せたのは、
よく我慢しました、と言うところ。
お昼、、、何を食べたか???
時間が経ち過ぎています。
10番 395y Par4
ドライバーは引っかけ気味で左ラフ、、、距離もたっぷり。
4Uで少しドローで、、、奥に乗りました、、、が、、、
13mくらいから3パット。
11番 180y Par3
5鉄でトップ、SWでショート、、、前半の悪夢再びか?
次のSWが6m、、、これが入ってラッキーボギー。
12番 366y Par4
ドライバーが引っ掛かってバンカー、
7鉄で狙うも右にペラり、SWでオン。
5mから2パット。
13番 524y Par5
ドライバーが左にかかり気味でバンカー。
カゴが近く、SWで出すだけ。
4Uでつないで、SWはややダフリ気味、、、カラーまで。
6mほどが入って、ラッキーパー。
14番 410y Par4
ドライバーはFWセンター、9鉄の当たりが悪くショート。
SWで3mに寄せて、、、これが入ってパー。
15番 185y Par3
5鉄で右カラー。
パターで50センチに寄せてパー。
16番 404y Par4
ドライバーは真っ直ぐながら左ドッグレッグを少し突き抜け気味のラフ。
7鉄が右に、、、カラー。
15mくらいから3.5mを残して、実質の3パット。
17番 427y Par4
ドライバーは左に引っかけてラフ。
当たりも悪かったのでたっぷり残っていて3W、、、左ラフ。
75yから乗せて2パット。
18番 522y Par5
ドライバーは当たりはイマイチながらFWキープ。
4Uでつないで、残り85y。
SWは少しダフリ気味でもなんとかオン。
8mが入ってバーディwww
後半 40、12パット、FWキープは2個、パーオンが2個。
トータル 85、、、パーオンが少ない中、
まあ、、、上出来です。
3月の3ラウンドはいずれも85前後。
週末のラウンドを控えて、
次はもう少しパーオンを上げたい、、、
さて、、、どうなりますか、、、