長い間、小腹が空いた時の常備食として
リッツを購入していたが
2016年8月31日にヤマザキとナビスコの
契約締結で売り場から消えた!
最後に購入したリッツ
リッツは、甘くも、塩っぱくも
トッピング次第で楽しめたので
汎用性が高く、都合が良かった(^-^)
ナビスコ単独としてリッツは、継続販売
されるらしいけど
ちょっと寂しいな〜〜
それにしてもヤマザキが単独で展開した
ヤマザキビスケット株式会社!
このセンスの無いロゴは?
中国のお菓子会社に良くあるタイプのロゴ
ナビスコとの契約が終わり、輸出への縛りも
なくなったので、海外戦略にも力を
入れるそうだが、中国市場が目当て?
あまりにもセンスが悪いと思うのは
私だけか?
って、思うのは私世代だけかな〜?(~_~;)