長い間、小腹が空いた時の常備食として

リッツを購入していたが

2016年8月31日にヤマザキとナビスコの

契約締結で売り場から消えた!

最後に購入したリッツ
{9FCB0851-30F0-4AAB-92C7-17C8902C5104}

オレオは、甘いので最近は食べなくなった

リッツは、甘くも、塩っぱくも

トッピング次第で楽しめたので

汎用性が高く、都合が良かった(^-^)

ナビスコ単独としてリッツは、継続販売

されるらしいけど

ちょっと寂しいな〜〜

それにしてもヤマザキが単独で展開した

ヤマザキビスケット株式会社!
{2606A007-C317-4BFE-9319-B97F0884CA18}

なんじゃ?

このセンスの無いロゴは?

中国のお菓子会社に良くあるタイプのロゴ

ナビスコとの契約が終わり、輸出への縛りも

なくなったので、海外戦略にも力を

入れるそうだが、中国市場が目当て?

あまりにもセンスが悪いと思うのは

私だけか?

チップスターもコピー商品に見えてくる!

個人的には、ヤマザキパンのロゴ付けた

方が、すんなりと受け入れられたと

思う

超残念‼︎

{F2B30C21-FBC9-4384-84D7-26336BB60C0A}

こっちにして!

って、思うのは私世代だけかな〜?(~_~;)