さてさてツーリングセローと同時に

納車された

CTX200納車後の点検実施

ウインカー、ストップランプ

ヘッドライトとテールランプの点灯

チェーンの遊び、コンディション

タイヤコンディション

フロント、リアブレーキ

フロント、リアサス

エンジン異音、オイル量、オイル漏れ

バッテリーコンディション等

一般的な走行には、問題無い状況

ただし、フロントブレーキシューは

残りわずか、交換の準備は必要と思う

リアブレーキのシューは後日分解確認

中古購入としては良いコンディションの

車両で満足!

フロントにも対過重6kgまでのキャリア
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マッディーな路面でももぐりにくい
サイドスタンド
{2ADD1622-0751-4C4E-ADD7-11235C536AAB}

右にもサイドスタンドがある
{8D9E9C12-DF7D-49CA-BBBA-420D53FD8F5D}

現在、17400km弱の走行距離
{33077BEF-B8A1-4A73-A1A9-31C4544199AA}

リアには対過重20kgまでのビックキャリア
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久々のキャブ車
ガソリンコックを走行前、後に操作する
感覚は、懐かしい(^-^)
{4C8ED967-A75A-492A-9566-7C9E324224A6}

またがった瞬間に

リアサスは、柔らかく沈むが

走行中は、サスは、良く働いているので

通常の走行には問題は無いだろう

ロー、セカンドのギヤ比が低いので

早めのシフトアップ

サードギヤでスピードに乗せる感じ

100km巡航は、厳しいかも?

80km巡航は行けそうなフィーリング

まあ、スピード出すバイクじゃ無いので

OK!

当たり前だけど、やはり200ccの単発

のパワー感!

低速のトルク感もセローと

比べると薄いけど

災害時の移動手段としては、充分だ!

後日、オイル交換後、中距離のツーリングに

出かけてみようと思う。

ETCとシガー&USBソケット装着予定。

タイヤは、ブリジストンの

バトルウイングBW–201、202が

現在、装着されている

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{CB832641-40A8-4D7D-97F0-89F44A935BE4}

オフ車で

オンロードを走行するためのタイヤなので

災害時の走行用に

ダンロップのD603かIRCのGP1に

変更予定!

バイクのコンディション確認しながら

バトルウイングの走行フィーリングを

確認しないては無いのでしばらくこれで

走ることにする

今日、走行したタイヤのフィーリングは

街乗りには申し分無い感じ

ただし、バイクのハンドリングのくせは

セローのようにニュートラルな感じでは無く

オーバーステアな感覚があるような?

もう少し乗らんとはっきりわからんけど

交差点を曲がったりすると

そんな感じがする

CTXのクラッチストッパーは、

セローにオプションで取り付けたものと

違い、片手操作では、セットしにくい

慣れが必要!

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車両には、ほとんど気になるキズも無く

本体外装には、全く手を入れる必要は

無いだろう

フェンダーのキズ等は、暇があれば

バーナーで溶かして表面再生する方法で

キズを消しても良いと思うが

個人的には全く気になるレベルでは無い

でも、PP樹脂成形品のキズ処理のコツを

知りたい人もいると思うので

ブログ用に後日やってみようかとも思う

エンジンには、アルミ白サビが

浮いているので、ボンスターと

ワイヤーブラシで、後日磨こう!

なにはともあれ、単気筒エンジンは

久しぶり、このトコトコ感は楽しい(^-^)

大排気量でロングツーリングに慣れた

今となっては、逆に新鮮!

狭い日本、ゆっくりトコトコも

良いでしょう!(^-^)