昼食後、犬山抜けて

木曽川土手へ

この土手沿いの桜も素晴らしい

{771B3535-E8C4-4A76-9BD7-0794329D3AA8}

{A41A440A-CFCD-4358-A642-E8E9C9CCA29A}

この辺はすでに葉桜が多い

ちょい休憩して

金華山ドライブウエイへ

{1BAA1F25-FBE1-4A34-867C-2DE1D2237CDE}

{C5E5929F-D8E1-4C76-B212-E87195366E4A}

{98BF5BCF-203E-49ED-A123-6AD2846C9DE7}

{762C54F6-B90E-4775-BB4E-FFDA77BF51ED}

{72C3C2B3-2204-460D-8E33-71EAD6BCF5E2}

ここへ向かう道は、かなり狭く

登山者や自転車も多いので注意が必要

GLで初めてタイトコーナーの続く

ワインディングを走ったが

最初はタイミングが合わず

ベテランとは思えない

へなちょこライディング(~_~;)

やはり重量があるバイク特有の挙動がある

アクセルON/OFFのタイミングが軽量バイク

とはまったく違う

まあ、タンデムということもあるけど…

帰りの道では、ギクシャクすることも無く

綺麗にタイトコーナーもこなせるように

なったが、もう少し練習せねば

2016年の課題

{76221FE4-E824-4FBF-BA1E-2CA361E3D7DF}

初めてリアのヘルメットホルダーを

利用したが

ヘルメットがカウルに接触するので

気をつけないと傷がヘルメットにも

カウルにもついちゃう!

保護シールでも貼ろうかな?

桜の名所はどこも渋滞

気持ち良く走れたのは金華山ドライブウエイと

一宮からの名古屋高速だけだった(~_~;)

走行距離も100km弱

とにかくツーリングシーズン到来

今年も無事故無違反でツーリングを楽しみたい