今日は、友人のゼファー1100の

チューニングの悪さが気になっていたので

K-MAXさんに再チューニングをお願いしに

GL1800SEで行ってきた

ガレージに戻り、友人がGLを試乗(^-^)

サイドスタンドを引き起こすのに

一苦労(^-^)

走ってしまえば、重さは感じないとの感想

そうだね~、GLの重量を実感するのは

取り回しの時だね~

{FA80CA5B-0A11-484F-BB06-B755B2E24D25}

その後、自宅に戻り

シグナス、タンデムで星ヶ丘テラスへ

バイクの駐輪場を探すのに一苦労

{FFB408E8-EDC5-4F04-ACA7-BA7323D481C4}

{3A85A6D8-DC47-4A32-9978-58742175A3C1}

とんかつを食べた(^-^)
{43349EA7-0AE6-44A7-A3CE-B7B1A8D896A4}

シグナスは、タンデムでも十分

車の流れに乗れる事を確認

日本の街中を走行するには十分

もちろんGL乗った後のシグナス走行

加速の差は比べようも無いけど

シグナスで充分な運動能力とすると

GLの存在価値ってなんだ?

と思ったりもする

しかし、やはりGLは、ツアラーの王様!

なんだと結論付けて納得

シグナスで1日800km走る気には

ならんものね~(^-^)