今日、保健所へ豆柴スズの登録にGLで行って来ました。
クラッチレバーを変えたので調整し、ベストなポジションは、4でした。
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また、GL納車の際、直線走行左折、高速入り口
名古屋に戻って高速出口からガレージまでほとんど直線なので
お恥ずかしい話、GLにウインカーキャンセラーが
装備されている事に気がついていませんでした。
本日、GLで細かな道を走行していて気がつきました。
相棒所有のハーレー883にもキャンセラーが付いてますが、GLのキャンセルするタイミング絶妙です。
個体差かもしれませんが、883はキャンセルされるまでにひとタイミング遅い感じがします。

2015/11/28 追加記事

クラッチの設定位置4だとエンジン初期始動時にクラッチ切ってもひきずることが判明しました。
エンジンが温まると4でもクラッチが切れるようになるのですが、スッキリしたいので5に変更しました。