私は実家を離れ、アルバイトをしながら一人で学生生活を送っています。できるだけ自炊もして、無駄遣いもしないよう節約していますが、それでも教科書を買ったり、サークルのコンパに参加したりでお金は出て行ってしまうのです。ある月、最近どうしても欲しいものがあったんです。それでどう頑張っても給料日までの1週間が過ごせないという事態に陥ってしまいました。一人でやりくりすることを条件に大学に行かせてもらっているので実家に仕送りを頼むこともできず、かと言って今後の付き合いに影響しそうなので友達からは借りたくないし。

困った私がインターネットで検索したところ、現金化というサービスがあることを見つけました。恐る恐る、使ってみることにしたんですよ。ゴールドラッシュという業者に。還元率もよかったし。えっと、私が持っているクレカがVIASOカードだったのでそれをゴールドラッシュに手続きをしてみたのですが、何と学生の私でも5万ほどお金が手に入ったのです。あのときは本当に助かりました。一人暮らしの私の心強い味方ですね。ありがとうございます。

普段欲しいものはそんなに高価なものじゃないので、趣味の面でも充実できているんです。でも最近どうしても欲しいものと出会いました。車です。ひと目で気に入ったんです。俺はもう20歳を過ぎているので、あまり親には迷惑をかけたくないと思い、親元を離れて一人暮らしをしてて、まあそんなにお金がないんですよ。悩んだすえに現金化をすることにしたんです。

あまり収入のない学生でも安心して利用できると噂なので、ニコスカードをゴールドラッシュという業者に思い切って現金化しました。6万ほどすぐに入金してもらえました。還元率が80%以上ですごく助かってますし、現金化で購入できたものは今でも大切に使ってるので利用してよかったです。

ゴールドラッシュでわずか5分で現金化できるのならお試ししてみる!?