現役関係者の暴露話

現役関係者の暴露話

秋のG1開幕へ向けて関係者の暴露話を公開します。


テーマ:
平成最後の有馬記念を持ちまして誠に勝手ながら本ブログを休載致します。次回の再開は未定となります。何卒ご了承下さいませ…

有馬記念の裏話…


競馬コラムランキング
今年の有馬記念の目玉は何と言ってもハードル界の絶対王者であるオジュウチョウサンの参戦ではなかろうか?前日の単勝オッズは2番人気とかなりの票数の応援馬券が買われている状況となっている。普通なら競馬関係者ならずとも単なる条件馬であり厳しいレースが予想される事と思うだろうが…某大物関係者からの報告では…オフレコが含まれてしまうため【レジまぐにて公開中!!】本日は最後のブログ更新と言う事もあり今年の有馬記念で絶対に押さえなければならない●●●厩舎の●●●●●●●を紹介したい。人気を背負った前走の●●●●●●では●着と何とか馬券圏内を確保と何とも後味の悪い結果になってしまった。

敗因はプラス●●キロと馬体が予想以上に絞れず追い出してからの反応がイマイチだったのは太め残りが大きな敗因だろう。今回は前走を叩かれ最終追い切りでも楽に好タイムをマークしているように間違いなく何もかも前走以上!!と陣営。昨年も足りないと思われていた●●●●●●が●着に好走したように●●●だからと軽視するのは危険だと断言しておく!同馬はG1ウイナーであり昨年好走した●●●●●●よりも格では数段上の存在なのは言うまでもなく現在の●番人気はあまりにもナメられ過ぎだろう!時計の掛かる今の中山コースもパワータイプである同馬にとって絶好の舞台であり鞍上の●●●騎手も何やら秘策を用意しているとの事。

厳選レース!!


(日)中山11R・有馬記念


平成最後の有馬記念!ハードル界のスーパースターオジュウチョウサンの勝算は如何に…果たして競馬関係者達は今年の有馬記念で、どのような判断しどのような結論を下すのか?只今、レジまぐにて公開中!!


【厳選レース】はコチラから↓↓↓

購入する!





暴露馬はコチラから!!
↓↓↓↓↓↓


競馬コラムランキング







Ameba人気のブログ

Amebaトピックス