BLACK TEA CRANBERRY'S DIARY -28ページ目

BLACK TEA CRANBERRY'S DIARY

音楽のことを中心に、自分の思考・その日の出来事・たまに愚痴やのろけ話を書き綴っています。


ほい。(バレンタイン的な意味で)不安と期待が沢山の如月も終わっちゃうんですねえ。
はっえーなあ。。

今は数学の勉強が一段落ついて、のほほんとしてます。

いやあ、ちょっと聞いてくれよ!

今回は真面目に勉強したんよ!

課題が終わったのが1時半くらいでそっから解けなかった問題解き直してよ。


「ふんふん、あー、そうか!!これをこうやってして・・・」
って1人でぼやきながら、最終的には「なるほどー、そうかそうか・・・わからん( ̄▽ ̄;)」
ってなってましたけどね。(笑)

明日学校に早く行ってもっかい解き直します。はい。


まあそれはそうと。
ちょっと今日見た夢の話をしようか。なかなか興味深かったんで。

はっきりとは覚えてないんで雰囲気だけ伝えます。

内容は俺と誰かがレースみたいな何かの勝負をするんです。

んで、最後に負けそうになるんだけど僅差で勝つのね。

そんで、たぶん夢の中の俺はすっごい悩みというか不安を抱えてて、レースが終わったあとに泣き崩れちゃうんです。

んでそんときに言った言葉が鮮明に覚えててな。

「俺は変われるんだろうか。変われるんだよな。」
って言ってたんです。

そしてそのレース終了後にすぐ駆けよってきてくれたのが、家族でも友人でもなく、たぶん俺の恋人。

(°▽ °;)←こんな顔してる人がいるかもしれないが、笑い話じゃないよ!

その恋人も雰囲気はわかるんだよなあ。

なんか、穏やかで誰にでも優しくてちょっとおバカな人やったと思う。

んでその人にものすごく大事なことを言われて、また号泣したとこで目が覚めたんだけど、なんて言われたのか全く覚えてないんだよなあ。
とてつもなく大事なことを言われたのは確かです。

そんで、起きたら現実の俺も泣いてたっていうな。不思議やったわ。


夢の中で起きてることは現実世界で起きたことを脳の中で整理してるからなんだよって誰かに聞いたことあるけど、現実世界なんかじゃないし、あれは明らかに未来のことやった。

因みに俺は彼女いませんからね。

ってなると不思議やなあってなっちゃいました。

ほんと不思議だったなあ。あの感覚は。

あんま面白くなかったと思うけど、俺が記録しておきたかったから書きました。ごめんなさいm(_ _)m

明日は他のこと書きまーすφ(..)

んじゃ、明日はテストもあるんで寝ます。

おやすみなさい。

P.S.
明日は6時には起きずに普通に起きるぞ!!!

P.S.2
明日の昼飯なんにもねえ。。どうしよ。。