今日、福島競馬場に
「ラッキースパークル」ラッキーライラックの2番子(1番子はデビュー出来ず)
のデビュー戦ということで応援に行ってきました。
福島5R メイクデビュー新馬 (芝1800m) に出走し 0.3秒差 3着でした。
直線、前が壁(フラフラしてる?)で伸びることが出来ませんでしたね
外枠なら違った結果になったかも
あと100m地点で戸崎騎手 立ち上がってるように見えましたね。(ブレーキ)
で0.3秒差3着なら次走は確勝だと思います。
気性の成長を期待したいですね。
パドック
パドック騎乗
バドリナードがラジオ日経に出走なので松永幹夫先生も福島来場ですね。
返し馬
スタート後
最後の直線(残り200m)
ここで戸崎騎手、立ち上がってますが・・・
パトロール見ると、空いた場所を探してフラフラして行き場を失くした感じに見えました。
外枠でスムーズに外に出せてたらって思いました。
能力があるのは、分かりましたので
次走は確勝かなっと思った。
初戦は負けましたが、これから楽しみだと思います。
今日はメイクデビューが私のメインだったので、レース終了後さっさと帰りました。
高速無料区間(福島大笹生⇔米沢)を利用して、残りは一般道(往復4時間のドライブ)
ちょっと疲れましたね(笑)












