*forget me not*

*forget me not*

...My dearest days...*

Amebaでブログを始めよう!
*forget me not*-DSC_0575.JPG

かーわいー(*^^*)
わんこきょうだい。「うにっち」さんです♪




寒い。

もう5月になるのにね。




今日は午後おやすみ頂きました。単位とりおわって、カルテやら患者さんの宿題なんかをやっつけてたら気づいたら2h経過していた。

2hなんてあっという間だな。こうやってどんどんおばあちゃんになっていくんだろーなぁ。




今日は渋谷にくり出します。

Quasimode のliveです。最近知り合いのばかりだなぁ。お芝居とか、最近行ってないなぁ。観に行きたいなぁ(*^^*)


また雨が降りそうなので折りたたみ傘を買いました。grayのボーダーのものを選びました。


ここ数年、grayばかり身に着けている気がする。


ついつい増えてしまう、灰色の小物たち。
*forget me not*-DSC_0572.JPG

*forget me not*-tantai-sobacchi.jpg

今日はお友だちと新宿でご飯食べました。帰りに素敵な写真立てを頂きました♪だいじにするね♪いつもありがとう。

明日は、Gospelship の前にMy Sweet に会いに行ってきます!!



岩手のご当地キャラクター、


「わんこきょうだい」


すっっっっ(*^^*)っごくかわゆいの!!


明日は「うにっち」に会えるらしい…( ☆∀☆)


同じ三陸わんこだわ♪(私の出身は宮古市)


近くで、見られるかなぁ??


握手してもらえるかなぁ??





楽すみだがねんす♪(*´∇`*)♪*







*forget me not*-1334488120857.jpg

IVY 化粧品さんのパーティーにご招待頂いたので、いってきました!!


やっぱり会場のお姉さまがたは皆さん信じられないくらいお肌綺麗でかわいい方ばかりで…(*_*)


年配の方ほど綺麗なのよね、IVY さん達は!!驚きです( ☆∀☆)


私のニキビ撲滅運動の時からずーっとお世話になっていたお姉さんも、今年念願の美容指導の仲間入り**


「自信ないわ~無理よ~(>_<)」なんていうけど、お肌のトラブルに親身になって一緒に悩んでくれる貴女は誰より素敵な美容指導になると私は思ってますよ(*^^*)


IVY さんを通して沢山の人と交換した、「ありがとう」の気持ち。いつまでもいつまでも大切に大切にしたいと思います♪*