iTuens Podcast :欲しいものを現実化させる方法・マジカルトリニティー

 

皆さん、こんにちわ!

 

 

GOLDEN PHOENIX ACADEMY (ゴールデン・フィネックス・アカデミー)では成功学、哲学、心理学、スピリチュアリティーなどシェアさせていただいております。心から全てに感謝しております流れ星

 

 

今日は、欲しいものを現実化させる方法を紹介します星

 

 

皆さん、

「でっかい素敵なお家に住みたい!」、「運命の人に会いたい!」、「お金持ちになりたい」

 

などなど欲しいものや、起きて欲しいことありますか?

 

 

 

 

あなたの欲しいものを現実化させる

マジカル・トリニティー(三つのもの)っていうものがあるのです。それは、

 

言葉、思考、行動

 

この3つが、あなたの現実の形を作っているんです。

 

 

まずは、言葉

 

あなたの言葉はあなたの現実の形を作ります

 

 

あなたが経験したいことだけを語るのです。

 

「今日はすごくいい日だな」「毎日元気モリモリ」

など、あなたが経験したいこというのです。

 

 

 

もしも、よくないことがたくさん起きたとします。

そしたら、「今日はついてないな・・・」といっちゃうのではなく、

 

 

あなたが経験したいこと

「今日という日は、まだ終わっちゃいない!絶対いい日になる!私はスターなのだから⭐️」

 

 

と言葉にしていうと、マジカルなことが起きます✨

言葉は現実の形を作るのです。

 

なので、あなたが経験したいことだけを語りましょう!

 

 

 

 

次は、思考

 

あなたの思考はあなたの現実の形を作ります。

 

 

これは、心理学的にも哲学的にも思考がどれほど

現実に影響を与えるか言われています。

 

思考は、現実化するとういうことがたくさんの本にも書かれています。

 

 

この宇宙全てへ私のために働いてくれている!

と思うことです!

 

 

 

そして、最後の行動

 

 

言葉と思考だけでは、

あなたの欲しいものや起きて欲しいことは現実化しないのです。

 

 

この最後の行動がとても重要なのです!

 

 

将来のあなたが今のあなたに感謝するようなことをするのです。

 

 

 

私たちは、私たちの感情が付着しているモノを引き付けるんです。

なので、自分自身をポジティブに見るのです。

 

 

そして、与える側になるのです。

 

 

与えれば、受け取ることができます。

 

この交換の法則で現実化させる力が強くなります

 

 

 

本を読んだり、動画を見たり、話を聞いたりと

受け取ることだけでなく、与える側、作って与える側になるのです。

 

 

そして、80・20の法則

全てのものは20%が80%の結果を出しているとても有名な法則のように

 

 

頑張って努力をするだけではなく、

楽しみながら賢く頑張って努力をするのです。

 

 

 

そして、あなたの叶えたいもの、達成したいことを現実化する

スピードよりも方角(方向)が大切なのです。

 

 

あなたのゴールへのスピードではなく、そこへたどり着く方角。

DIRECTION (方角)です。

 

 

 

そして、欲しいと思うのではなく、

 

もうすでに持っていると思うことです。

 

あなたの叶えたい全てのものは、あなたの中にもうすでにあるのです。

 

 

そして、自分自身を

同じ夢をもつ仲間、同じビジョンをもつ仲間の環境で囲むのです。

 

 

 

そして、失敗することに集中するのではなく

どうやって立ち直り前に進むのかに集中するのです。

 

 

 

そして、

「私が生きたいと思う人生を生きることができる」と思い

 

焦らずに落ちつくこと。

 

 

 

 

そして、そのあなたが欲しいモノにふさわしい存在になるのです。

 

あなたが欲しいものを現実化させるには、それにふさわしくなるのです。

 

 

 

なので、皆さんもマジカルトリニティー

言葉、思考、行動で、あなたが欲しいと思うモノに

 

ふさわしくなって、欲しいものを現実化しましょう

 

 

 

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく訪れますように。流れ星

 

 

 

iTuens Podcast

Instagram