こんにちは😃
Golden fairy dropperのWakakoです🌳
まずは自己紹介✴️
わたしがゴールデンドロップと出会ったのは、2017年10月( ͡° ͜ʖ ͡°)
隕石が落ちてきたレベルの衝撃と衝動が全身をかけめぐり、まるで手術台に上がる覚悟の中、ガクブルで自らゴールデンドロップを受けに行きました。
ってこんな話すると、まるでゴールデンドロップがこわいものみたい
だけど、その時のわたしはまじで怯えていました。臆病か!笑
何に?と言いますと、
なんだか、逃れられない❗️って思ったんですよね。
ほんと、宇宙連合に連れて行かれる気分でした笑
だけど、とにかくその隕石落下レベルの衝撃と衝動に従い、ゴールデンドロップを受けに行ったわけです。まだ受けてもないのに、どこかで、自分でやるんじゃないか、とすら予感していました。
いや、わかっていたんです。だけど、できれば目をそらしたかった。
だって怖いじゃないですか
得体の知れないものに呼ばれてる感じ
引き寄せられている感じ
しかも、わたしの性格から考えても
まさかわたしがセラピストになるなんて❗️と。
そんなこんなで、その時のセラピストさんにお伴してもらいながら、半ベソかくやら泣き笑い状態になるやら、の中、ゴールデンドロップ講座を無事、終了したわけです。
講座も本当は半日で終わるものなのに、
わたしの体調不良やら、今度はセラピストさんの体調不良やらで、結局3回に分けて講座を修了しました。
そのセラピストさんともなんとも言えないご縁を感じました🌳
ゴールデンドロップ講座を修了したものの、なかなかそれでも自分自身がセラピストになることに抵抗があったり、しっくりこなかっとりで、環境は整っていたのに、覚悟を持てないでいました。
今思えば、それは、わたしの中の「セラピスト」に対する思い込みが邪魔をしていたのです。
たとえば、癒さなきゃいけないとか、知らない人と話すことすら苦手だとか、接客をしなきゃいけないとか、いろんな思考が頭の中でぐちゃぐちゃで、どうしていいか分かりませんでした。
終いには、わたしは本当はやりたくないはずだ、と思ってみたり
まぁ確かに、
やりたい!という衝動ではなく
なぜか分からないけど、どうやらわたしはゴールデンドロップをやるらしい!っていう衝動
それと、なんだかゴールデンドロップ達?がわたしを待ってる❗️っていう意味不明な呼ばれてる感と、これまた謎に手が疼く。
やりたいらしい
そんなこんなで
前活動地の神戸では少しの知人達にゴールデンドロップを受けてもらうまでに止まっていました。
が、今回、この地元の松山でゴールデンドロップをすることに相成りました( ͡° ͜ʖ ͡°)
と、いうのも
わたしがすんごく欲しているからなのです。
わたしは、これまでアロマトリートメントを施術する側の経験はありませんでした。
このゴールデンドロップに出会うまでは。
もしかしたらまだセラピスト、に対する思い込みが払拭できたわけではないと思いますが、できるだけ、その概念を壊していきたいですし、
トリートメントする側もされる側もハッピーになるようなサロンにしていきたいと思っています。
自己紹介になったのかな
長々とお付き合いくださりありがとうございます
サロンメニュー
といっても主にゴールデンドロップですが、そちらの紹介は次記事に掲載します
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
Golden fairy dropper
Wakako