こんにちは!

旅館の女将さん専門 英会話アドバイザーの、えみです。

 

今日は「観光DX・マーケティングEXPO」に行き、

最先端デジタル技術など見てきました。

 

 

女将さんサミットも開催されていたようですが、

ご参加された方はいらっしゃいますか?

 

ご参考までに、どんな技術やサービスが紹介されていたかというと、、

たとえば、

 

あなたが日本語で話した動画を、

「あなたの声のまま」で、

他言語で自然に話す動画を作成する、といった商品や、

(これ、Webサイトに載せると良さそうですね)

 

複数の予約サイトやGoogleなどのサイトからの口コミを

収集して、一元管理。

自社や競合他社の強みや改善ポイントを数字化。

口コミの返信をボタン1つで他言語自動生成。

 

その他、陣屋コネクトなど、

予約からご出発までの一括管理システムなど。

インバウンド集客に繋げるサービスも、その他色々紹介されていました。

 

でもね。

 

やっぱりお客さまに「ファン」になってもらうには、

最終的には「人と人との出会い」だと思いませんか?

旅行者は、最新技術を使いこなしに来ているわけではありません。

便利なツールを活用しつつ、

想い出が「特別」になる瞬間を、

人と人との触れ合いで生み出していきたいですよね。

 

旅館の素敵なところを知っているのは、あなたです!

是非、簡単な英語表現を使いながら、

血の通った、あなただからこその接客で、

お客様のハートをがっちり掴んでください!!

 

 

「旅館の女将さん向け 戦略的⭐️簡単英会話 3ヶ月オンラインコース」を開講します。

 

私がホテルや旅館で勤務した経験を通じて、

こんなコースがあったら良いのに!を詰め込んだものです。

同業者目線で、お客様の満足度+売上UPを目標に

戦略的に英語を学んでいくカリキュラム。

「通じる」だけではない、その先を見ています。

私が3ヶ月間、一緒に伴走させて頂きます!

 

もしご興味ございましたら、ご連絡くださいませ。

1人のお客様の満足が、100人集客に繋がる!!

あなたの旅館の応援団、えみでした!