何回先生の所に通ったでしょう。


その日もいつものようにベットに横たわり治療を受けていました。


すると今までに出た事の無い体の動きが出始めました。ベットの上に横になったまま私は炭火で網焼きした時のスルメのようにクネクネと身をよじらせながら暴れだしたのです。先生も私の様子の変化に気づき、じっと見ていましたが


この人は、焼け死んでますね。ずいぶん昔の前世のあなたの記憶ですよ


と言いながら焼け死んだ時代や理由などを教えてくれました。その後も、溺れて死ぬ人や、窒息して死ぬ人などの死に際の苦しみが私の体で体現され、私もその都度焼けるほど熱い思いをしたり、凍えるほど寒くなったり、苦しくなったりと何人もの死に際を体験し大変でした。私には動きだけでは死因がわかりかねるのですが先生が色々説明してくれるので納得しました。


いつも治療では先生からパワーを受け取るだけで、それに私の体がどう反応するかはその時次第です。


ものすごく体調が良くなるときもあれば、ただ涙が出るだけの時もあるし、今回のように無念の死を遂げた私の前世たちが、その思いを晴らすためか私に伝えるためか何かのメッセージかわかりませんが体現することもあります。


自分の前世の思いがわかると良いかもしれません、わからなくてもいいですけど…

先生に、なぜあの札でコリや痛みが治るのか聞いてみました。


丁寧に説明していただいたと思いますが、今となってはあまり覚えておらず

たしか、チャクラを活性化させて気の流れを整えるような話だったと思います。


そのうち私自身のパワーがあがれば札に頼らずとも大丈夫になると言われました。


チャクラが体の7箇所にあるらしく、その場所を教えてもらいました。

夜寝る時に 3に右手4に左手を置き集中すると他が活性化して全身にエネルギーが流れていくのがわかります


先生のところに通い始めてしばらく使っていた札も最近は使わなくなり、自分のチャクラの位置に手を触れなくても集中すれば全身が活性化するのがわかります。


経験の無い人には説明しようがないし理解も無理な現象だと思っています、経験している私ですら感覚として捕らえているだけで理由もわからないのですから…





3回目くらいの治療のときに、私は先生に慢性的な肩こりや、腱鞘炎のような腕の痛みが何とかならないものか相談しました。


すると先生は何か字の書いてある紙を小さく折りたたんだ物を取り出し、


これからこの札に念を込めるので痛みを感じる患部にのせて1分以上はそのままにしてください


と言いながら、その小さな札を両手のひらで包み込み何やら呪文らしきものを唱えています。


唱え終わると、その札を私の腕の、抑えたときに最も痛い部分にのせ1分間じっとしているようにと言いました


1分後札を置いてあった場所を押さえてみると、まるで痛みを感じません


その後も何箇所かコリのひどい部分にのせては痛みを緩和させ、体全体ずいぶんスッキリしました。



帰りにその札をいただく際に、折りたたんだ札を広げてしまうと閉じ込めた念がなくなってしまうので

絶対に開けてはいけませんと言われました。



その後も日常痛みを感じると、その札を頼りにして何度も繰り返し使いました。

何度使っても効果は全然衰えることなくずいぶん助けられました。


なぜコリや痛みが治るのかわかりませんが、とにかく不思議な札です。