とりあえず=公式戦にはばんばん出ていましたが〜
気合いが無いと=痛くて歩けない訳で・・・
まぁ〜足首の骨にヒビが入ってから〜まだ3日しか経って無いんで当たり前なんだが〜・・・
朝=学校まで送って行ってあげて〜
その足で=皮膚科に来たんじゃけど・・・
平日やで〜⁉️
それも、オープン40分前❗️
おかしいじゃろ⁉️
向かいの耳鼻咽喉科はあまり評判が良く無いから〜
こんなんだし・・・
流石に諦めて=一旦帰りました。
帰って〜ちょろっと昼寝をして・・・
リベンジ!
も〜あの集団もはけたろ⁉️っと思い、11時ごろに来たんじゃけど〜・・・
何なん⁉️
なんで今日はこんなに多いん⁉️
40分後にもう一回声を掛けて!って言わたんで〜
内科に行って、逆流性食道炎の薬を貰って来ましたよ。
で、40分後〜
そっから〜
40分ぐらい待たされました😅
ここのおかぁさん先生=知り合いなんじゃけどね!
俺のオカンの友達で、おれも物凄く良くしてもらってます!
おかぁさん先生って言うのは、娘が医者に成ってここで診察を始めたから〜🎶
で、何とか皮膚科を終えて〜
お家に帰って=便所に駆け込んで〜・・・
今日は晩まで二日酔いのお腹がブチめげてました🤪
昨日=飲み過ぎ!
実は今のクラブチーム・・・ って、前のクラブチームとか今のクラブチームとかって、すげー鬱陶しいわ❗️
どうどうと=チーム名で書きたい!!
でも=もし誰かから〜おれがアメブロ=付けてる!って言うのがバレて、ここがバレて〜
おれがわやクソに好き勝手書いてる!って言うのがバレたら〜顰蹙ものじゃが・・・
↑ひんしゅくものって、こんな難しい漢字なん⁉️
おれでも読めん🤪
で、色々伏せてるし、極力=選手の顔が出ないように〜
あと、チーム名とかにもちゃんと気をつけているはず⁉️ たぶんね〜
で、話の続きがどっか=逝っちゃったけど・・・
今のクラブチームに15年来ぐらいの友達が居ます!
同い年のお父さんね❗️
同じ歳で、仕事も同じ業種で、娘が同じ歳で、どっちもミニバスしてて〜😜
で、なんなら〜どっちの子もガードで、キャプテンか副キャプテンか⁉️ってな環境で、これほど話をし易い人はおらんでしょ??
たまに会ったら〜よー近況報告?って言うか、モヤモヤしてたりするのをよー長話していました。
で、うちの子がおった〜クラブチームが解散する事に成って、移籍先を探すんじゃけど〜
ここへおいでや!うちの子のプレイスタイルにピッタリじゃと思うで❗️って言うてくれたんで、うちの子をお願いする事にしました。
まぁ〜結果=オーライじゃったが🤪
で、良かった❗️って凄い言うてくれて〜🎶その父さんらと訳が分からんぐらいに飲みまくって来て・・・
飲み放題じゃ無いのに、よー飲めれんおかぁさんらにも、割り勘で一人=7000円とか払わす事に成っちゃって・・・
俺らがよーけ飲んだんじゃけ〜お父さんらで割り勘すれば良かったんか⁉️
って、まぁ〜キャプテンの母さんは調子こいて=めっちゃようけ頼んでいたけ〜
あの人に奢るのはちょっと尺に触るけど🤪
キャプテンの子にも=いつまでもうちの子、負けとれんで〜❗️❗️
んで、何の話じゃったかな🤪
まぁ〜その15年来のお父さんとは気が合うのよ〜😜
おんなじ雰囲気で、一個も気を使わんで良くて😆
移籍してまだ3ヶ月経過ぐらいじゃけど〜もー何回=ガラが悪い!って言われた事やら😅
俺とそのお父さんが集まって話をしていると=なんかガラが悪いそうです😅
俺はお上品なのに・・・🤪
って、そんな事は無い!って言うのは、よー分かってます😝
違う❗️
これでしまおうか?と思って保存したら〜タイトルが=2週間安静で怒られました!じゃった・・・😅
皮膚科の後帰って来て、お腹壊れたままで、トイレから出て来て=昼寝してました。
で、夕方になって〜娘を中学に迎えに行って〜
その足で=整骨院にテーピング巻いてもらって、今日の練習に連れて行こうと思ってました・・・
そしたら〜整骨院の先生に=もーバスケしたらダメじゃよ❗️
2週間は絶対安静だ!って〜
テーピングとかダメですよ〜😤ってかなり釘を刺されました😥
無茶をし過ぎると、右の足だけ成長が止まって=極端な事を言うと、右の足の長さと左の足の長さが変わるかもしれんぞ!と〜・・・
これはすげー困った😥
ってホンキで思ったんですが・・・だって=まだ準決勝・決勝戦が控えているし、
2週間後の土日が準決勝・決勝戦じゃが〜😫
って、だいぶ凹んで帰って来たんじゃけど〜・・・
帰って確認したら=準決勝・決勝戦は3週間後じゃった❗️
あ〜良かった!!
でも、2週間も運動してないと体力が落ちて=最後まで走り切れなく成っちゃうんよね〜😫
まぁ〜ある程度は仕方がないか😜