こんにちは

今日は downtownの方へ車

ランチは philippe French dipped sandwiches
ここ有名だと知ってても食べたことなかったんです。


注文したのはこちら
ローストビーフサンドウイッチ
特製のマスタードで食べるのがgood


コールスローがアメリカで食べた中で一番美味しいと思う。

店内はすごい人です。


お店を出て 信号渡ると small Mexico?


以前から興味あったので 散策がてら本場のtacoの味もべーっだ!


私、パクチー苦手なので 一口でパスにひひ 友人は1プレート完食です。





メキシコを感じられます。
以前、サンデイゴとメキシコ国境から近いテイワナへ2拍3日した事を思い出しました。

駐車場に戻ろうとすると撮影隊が移動中? 目で追っていくと


なんと、場所が先ほど食べた Philippe の店内じゃないですか。
お店に長居してたら ひょっとしてにひひ ひょっとする(笑)?

今日も小雨降ったかと思えば晴れ間が見えたりの繰り返し

追記: 大食漢の私ですが一人であのサンドイッチとtacoを食べた訳ではないですからねえーーべーっだ!







久しぶりにステーキ屋さんへ

いきなりいってみますかべーっだ!

チーズケーキファクトリーと味がほとんど一緒のこのパンは甘さがほとよくあってとても美味しいのだ


アパタイザー


私はシーザーズサラダ


主人はグリーンサラダ


お友達が リブアイ ステーキ


私はサーモン



主人は プライム リブ


これはデザート
コーヒー頼んで 最初の一杯はアメリカンな感じで薄かったのに二杯目のは
エスプレッソのように濃かった。
ウエートレスに聞こうと思ったけど忙がしくしていたのでそのままミルクたっぷり入れて飲んじゃった。
なのでチップは多目にあげず 普通に15%だけにひひ


もう、フーッて感じ!!

お腹パンパンにひひ
胃薬飲まなきゃ。。。
今日もグレー空。 降ったり止んだりですが寒くないです。




こういう日は あったかい飲み物と 甘ものを用意して読書タイム本

これ、ドイツのお菓子なんですが、ビスケットとチョコレートのハーモニが絶妙グッド!
美味しいよ。



見かけたら騙されたと思ってお試しあれべーっだ!