こんばんは。
今日は知り合いのお家に招待されてお邪魔してきました。
場所は オレンジカウンテイで家からだと1時間半程、南に下ります。
道路は渋滞にはまることもなくスムーズで快適。
前方に見える山に雪が。。。
何時もは車が沢山走ってるのに今日はどこも空いてます。
ここのお家の奥さん、料理上手
ここに映ってるマカロンの抹茶、すごく美味しいかったあ。
ダイエット決心しましたが年明けからということでいいかしらん???
今日は知り合いのお家に招待されてお邪魔してきました。
場所は オレンジカウンテイで家からだと1時間半程、南に下ります。
道路は渋滞にはまることもなくスムーズで快適。
前方に見える山に雪が。。。
何時もは車が沢山走ってるのに今日はどこも空いてます。
ここのお家の奥さん、料理上手

ここに映ってるマカロンの抹茶、すごく美味しいかったあ。
ダイエット決心しましたが年明けからということでいいかしらん???
Merry Christmas
インフィニテイのは娘に。
実は娘のプレゼント買いに行った日、見てたら欲しくなって自分にも
ヘヘヘ
Merry Christmas!
Wishing you happiness,health,peace

インフィニテイのは娘に。
実は娘のプレゼント買いに行った日、見てたら欲しくなって自分にも

ヘヘヘ
Merry Christmas!
Wishing you happiness,health,peace




