キャーーーーー
ボブキャットです、ですよねこれ

ここ、家の裏手なんです
我がコミュニティは 山なので
動物出現が多く、ゲートから比較的遠い方に住まいがある友達は ボブキャットや マウンテンライオンとか 見かけるのだとか







マウンテンライオンが現れると直ちにコミュニテイからメールが入ります。
小さい子供を外で遊ばせないなど 対処法が書かれてあるんですよ。
私、始めてこの目で見ました

いたって普通のちょっと汚ない猫(笑)って感じですが目があった(?) 今、ゾーッとしますわ。
迫力あるかもです
サファリだわ。。。(笑)
ボブキャットです、ですよねこれ


ここ、家の裏手なんです
我がコミュニティは 山なので
動物出現が多く、ゲートから比較的遠い方に住まいがある友達は ボブキャットや マウンテンライオンとか 見かけるのだとか







マウンテンライオンが現れると直ちにコミュニテイからメールが入ります。
小さい子供を外で遊ばせないなど 対処法が書かれてあるんですよ。
私、始めてこの目で見ました


いたって普通のちょっと汚ない猫(笑)って感じですが目があった(?) 今、ゾーッとしますわ。
迫力あるかもです

サファリだわ。。。(笑)
今日も空は晴れてますが風が冷たくて寒いです
朝晩はダウンジャケットが必需!
風邪が流行ってるので Costco ブランドの ビタミンCを買ってきてきましたよ
家の家族はビタミン類などのサプリメントはほとんど常飲しないのですが これは
チューイングタイプという食べ易さに惹かれて購入
1日1錠となっているのに、気が向いたらボリボリ食べています
ビタミンCだからまっ、いいか!!
みなさん、風邪には要注意です
風邪くらい、、、と侮ってはいけませんよ。

朝晩はダウンジャケットが必需!
風邪が流行ってるので Costco ブランドの ビタミンCを買ってきてきましたよ
家の家族はビタミン類などのサプリメントはほとんど常飲しないのですが これは
チューイングタイプという食べ易さに惹かれて購入1日1錠となっているのに、気が向いたらボリボリ食べています

ビタミンCだからまっ、いいか!!
みなさん、風邪には要注意です

風邪くらい、、、と侮ってはいけませんよ。





