今朝の一枚



昨日と今日は強風です。

木がうなってます



数日前と違って 今日は暖かいです。

明日は我が家のガラクタを一掃します。ではまた明日パー




キャーーーーー
ボブキャットです、ですよねこれダウン叫び



ここ、家の裏手なんです
我がコミュニティは 山なので霧 動物出現が多く、ゲートから比較的遠い方に住まいがある友達は ボブキャットや マウンテンライオンとか 見かけるのだとか叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
マウンテンライオンが現れると直ちにコミュニテイからメールが入ります。
小さい子供を外で遊ばせないなど 対処法が書かれてあるんですよ。

私、始めてこの目で見ました目目
いたって普通のちょっと汚ない猫(笑)って感じですが目があった(?) 今、ゾーッとしますわ。
迫力あるかもですショック!
サファリだわ。。。(笑)

今日も空は晴れてますが風が冷たくて寒いです雪の結晶
朝晩はダウンジャケットが必需!


風邪が流行ってるので Costco ブランドの ビタミンCを買ってきてきましたよ


家の家族はビタミン類などのサプリメントはほとんど常飲しないのですが これはアップ チューイングタイプという食べ易さに惹かれて購入
1日1錠となっているのに、気が向いたらボリボリ食べていますべーっだ!
ビタミンCだからまっ、いいか!!

みなさん、風邪には要注意ですカゼ
風邪くらい、、、と侮ってはいけませんよ。