こんにちは

今日は グレンデールに用事があったついでにランチして すぐ傍に知られざる有名なPorto's bakery&cafeでお持ち帰りしたあと、 アメリカーナという 複合施設? (アパート、レストラン、ショップが 一体化)でコーヒーして戻ってきました。

Portoの正面からのカメラ撮影はテラスで食事してる人達が多くて断念得意げ
なので裏からの出入り口を


ここは ケーキ、デニッシュ全てにおいて文句無しに美味しいです。
味も日本のケーキと似てます
今日の子供のおやつと明日の朝食用ナイフとフォーク



アメリカーナはこんなかんじ






ダウン 無料で乗り降りできたり


子供がまだ小さかった頃(遊戯具のあるプレイグランドがあるので)、食事して買い物しに来てたけど子供が大きくなった今、わざわざ来ることがなくなりました。
というか、地元から出なくなりましたにひひ

最近のLAは気持ちいい良いお天気です。Tシャツ、新調しなくては。。





今日は オバマ大統領の就任式でしたよ。

話変わりますがこれ、娘の携帯


そうです、思いっきりコンクリートに落としちゃって叫び

ケースもあるのに最近、素のままで使っていて
せめて ぬいぐるみのケースクマにでもおさまっていたら crack せずに済んだのではと思うのですがねえショック!



でもね、娘ったら 「 so cool!!」とか言って 色をつけてむしろ喜んでいるので 良しとしましょうかね。


よいお天気です。
昨日から息子の友達が家に泊まりに来て娘は友達の家へお泊まりデー

今日は我がコミュニテイのsnow day雪
息子は友達を大勢招待していたので 皆を引き連れ ソリや ロッククライミングして遊んできましたよ。



フードトラックもあり


すぐ隣の Equestrian centerでは乗馬も出来たり




DJも読んで カンナムスタイルの曲がかかれば 大人も子供も大喜びで踊ったり


楽しい1日でした。

キッズコミュニティにいる友達から聞いたんですが この雪だけに7000ドルの費用がかかってるんですって叫び
でも子供達の喜ぶ姿には敵いませんね