暗くなってきたなあと思ったら



いきなりドーーー
こちら、家の庭。初公開!!!
雨の様子がこっちの方が分かりやすくてべーっだ!


よーく見てください


氷です叫び
雪にならないかなあ?? あり得ないあり得ないですが(笑)
今日の朝焼け



気になっていた洗濯洗剤つかってみました


場所とらないし、香りもまずまずチョキ
いつも洗剤入れる時、適当にボトボトいれてたのが これ使ってみて今まで入れすぎてたと再認識叫び
液ダレしないポンプ式がいいよねグッド!

今日は風があって冷たいです








こんにちはーーー

娘は中学でバンドに所属していまして、今日は 新しく建てた arts & education centerにおいてパフォーマンスがありました。

といっても建物のお披露目とfund raisingの意味合いが強いのですが。。。べーっだ!


中に入るとなかなか立派ニコニコ
日本のサントリーホールを思いだしました。


昨日から見出してる マイダス、 展開が面白すぎてはまってますにひひ