こんにちは。。。

今日は文字入力がスムーズにいきませんガーン 何故なら、こうなったから(笑)



随分と久しぶりのサロンですネイル
予約したわけではなく モールで映画を見たあと、子供のピックまで時間が余ってしまいネイルすることにしたんです。

そうしたら娘もしたくなる訳でしてにひひ
結局連れて行くことに。
形も square希望出したり叫び なんて生意気ガーンと思ってたけど 仕上げはジェルをサービスして頂いて こんなに艶やか


明日はAveda salon で髪切ってくるよ美容院

ビューテイ デイ の今日この頃です。




こんにちは

昨晩、娘を友達の家にピックしに行った際、声がガラガラ、ハスキーボイスな私を知って 「これを飲んでみて」と頂きました。



味は以外と美味しく、気のせいか声が出るようになりましたよ叫び

日本は花粉凄いようですねしょぼん
花粉症持ってる方、お大事になさって下さいね




こんにちはーーーニコニコ

今日は4日ぶりにoutdoor educationから息子が戻ってきましたドキドキ
家からほど近い場所ではありますがその間、訪問絶対禁止旗
実は水曜日辺りから息子に会いたくて仕方なかった私べーっだ!
12時にピックしに行くと親御さん、それはそれはエキサイテイング状態
(私だけじゃなかったガーン ホーッ)

この写真、スクールバスに乗って戻ってきた息子と友達のスナップ
これじゃ全然わからないですね


ならば主人と(笑)



Back from outdoor ED - Ryan had
the best time ever!!!