こんにちは。。。

昨日ですね、ダウンタウンまで出かけてまして通りがかりの犬(チワワと何かのミックス)に膝小僧の上の辺りをガブリとやられました叫び叫び叫び
飼い主は ヒスパニック系でなんと、LEASHをしてない状態しっぽフリフリしっぽフリフリ
ジーンズ着ていたので犬歯が貫通して血が出ることはなかったのでその場は「大丈夫、大丈夫ガーン」と言ったものの家に戻る頃には 膝が ジンジンしてきて。。。見たらすでに痣が叫び叫び叫び
相手の飼い主さん、人が良さそうで英語しゃべれないんだけど一生懸命「 I am sorry,sorry」と言うからこちらとしても 血がダーーッと出てるわけでもないし、その場を後にしたけどなんかねえーーーー。
破傷風、大丈夫かなあ???



破傷風と言って思い出すのは こっちに住むようになってすぐの頃、主人と主人の友達とゴルフしに行ったある日のこと。
10ホール目終ってゴルフカートに乗りこんだものの主人がアクセル踏んで走り出したので(私はまだちゃんと座ってない状態だった) カートから落ちて頭を思いっきりコンクリートに打ち付けたのです叫び
私、以外と運動神経はいいほうで カートから落ちた瞬間、足からだったので とっさに一生懸命走ってた記憶が(笑)走る人走る人走る人
ですがカートにスピードが出てた分、結局 敵わず転倒。
あのですね人間、頭打ち付けると真っ暗な中、星出ますよ星星星 私が身を持って体験しましたべーっだ!
主人が直ちに911(日本で言う119)して 担架で運ばれて着いた病院で破傷風の注射を真っ先に打たれたんです。
頭から血が出てたのでねえーーー。
今思い出しても なんか自分がコミックに思えて今では笑い話です。

長い独り事にお付き合い、有り難うございました。




日中は気温がグッーーーと上がって暑いくらいの今日この頃です。

ハワイ島に住んでるお友達より嬉しい届きものがニコニコニコニコニコニコ
コーヒービーンにジャムに kona coffee glazed macadamia nuts
ラブラブ!



このパッケージみたらハワイ行きたくなります。

こっちから何を送ってあげようかなあ?? 悩むところです。

もうすぐ5月。
ウワッーー、はやっ!!





こんにちは

近頃、携帯の調子がいまいちプンプン
次、ギャラクシーにするかアイフォンにするか、悩み中。
娘からはアイフォンを強く奨められてるんだけど(娘はアップル社製品、好きだからね)
悩むわーーー。

話は変わりまして娘に"今日しか時間ないからモールに連れていって"とせがまれ、理由を聞くと 「土曜日友達の誕生日パーテイ = バ ミツバ」叫び
そうなんです、幾度となく 行ってるんですが その度にドレスを買わされしょぼん
招待される友達の顔ぶれも一緒だから 前回着用したドレスは NGらしい叫び
ちょっと、あーた 勘弁してよむっむっって感じですが仕方ないです。

取り合えず娘の大好きな Brandy & Melvilleへ。
娘が色々と試着してる間、私は店内を物色する中、見付けちゃいましたこれ


個人的にここのはロゴ入りが可愛いと思うのですが 出ました目目目
目マリブ、ズマビーチ目!!! よく行くんです、ここ。
あと、素材のこのthinな質感が たならない

早く暑くならないかなあーーー