アッツイですメラメラメラメラメラメラ

日中の車の温度計が105をマーク(36度)
温度を知るともっと暑く感じるのは私だけえ~ (笑)??

今朝、ふと外を見ると日常と違う事に気がつき凝視しよーく見ると目目目 オーマイガッーーーーーー叫び叫び叫び

これ何だか分かります?
見たくない方は スルーをーーー







気持ち悪くしたらごめんなさいね。

これアップ 蜂なんです。
携帯のカメラだと ちっちゃく映ってますが 実際はこれより大きいです。

昔、業者さんに来てもらって退治してるお家を見たことありましたが いよいよ我が家?? って感じでした。
取り合えず、手の届く範囲だったのと
幸いにも 網戸越しにスプレーできる(蜂の逆襲から免れる)ので主人がシューーーと。

でもでも怖い、怖かったです。
アッツイ1日です。

今日は息子の小学校でカーニバル観覧車

運動場に乗り物やゲーム、フードトラックなど なんか、去年より楽しいかもニコニコ








去年はジェニファー ロペスが来てちょっとした騒ぎに、、、

ちなみに チャーリ ○ーン のお嬢ちゃんやある著名人のお子さんもこの学校に通ってます。
今年でこの小学校ともお別れだしょぼん
娘と息子合わせたら8年もお世話になって思い出深いので寂しい!!

暑い日だったので 家に戻って グッタリですガーン



こんにちは

最近、なんだかんだと予定が入って嬉しいのですが(と言っても仕事してる訳ではなく人と会ってる)週4日はさすがに疲れますにひひ
疲れているとご飯の仕度がおろそかに叫び(と言うか元々、凝ったもの作ってないですが)

と言うことで簡単でしかも 評判の良い 角煮を。。。 しかも スペアリブでチョキ


ピリ辛好きなので ハラペーニョを入れて グツグツ煮込んで
こちらが出来上がり



艶出すために ハチミツ入れるの忘れたあ~ガーン

でも 皆、美味しい美味しい、とモリモリ食べてくれたよニコニコ