ミドサー☆日記

ミドサー☆日記

子供3人を育てるワーママです。
少しでも楽しく人生を過ごしていけるよう日々奮闘中!
いいね・コメント大歓迎です♪


    

​子供3人を育てるワーママです。

少しでも楽しく人生を過ごしていけるよう日々奮闘中!

いいね・コメント大歓迎です♪


少しずつ仕事に慣れてきたとはいえ、やはり辛い今の仕事。


金曜の退勤後は束の間の開放感に浸りました♪

カフェで一息コーヒー


土曜は朝から家族でお出かけパンダ

早めに切り上げてランチへピザ

軽く飲んじゃいました赤ワイン


日曜は夫と上の子は習い事や買い物へ、

私は一日家に籠っていました…

普段やらない家事をちょっとして(洗濯槽洗浄したり、風呂場の排水口掃除したり…)、あとはNetflixの細木数子のやつを見たり、ひたすらダラダラ


そして現在、夜更かし中魂が抜ける


今週の仕事も憂鬱なことしかない

週末は楽しみな用事があるので、何とか耐え切ろう、自分。