子供3人を育てるワーママです。
少しでも楽しく人生を過ごしていけるよう日々奮闘中!
いいね・コメント大歓迎です♪
少しずつ仕事に慣れてきたとはいえ、やはり辛い今の仕事。
金曜の退勤後は束の間の開放感に浸りました♪
カフェで一息![]()
土曜は朝から家族でお出かけ![]()
早めに切り上げてランチへ![]()
軽く飲んじゃいました![]()
日曜は夫と上の子は習い事や買い物へ、
私は一日家に籠っていました…
普段やらない家事をちょっとして(洗濯槽洗浄したり、風呂場の排水口掃除したり…)、あとはNetflixの細木数子のやつを見たり、ひたすらダラダラ
そして現在、夜更かし中![]()
今週の仕事も憂鬱なことしかない
週末は楽しみな用事があるので、何とか耐え切ろう、自分。