強運美女をつくる☆柳原いづみのオフィシャルブログ

*フォーチュンアカデミー®
*日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

2017年1月3日☆「フォーチュンスタイリスト™アカデミー」が、誕生しました。。


そして、「開運のお稽古」も3月3日、スタート!!









日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会



テーマ:

 

みなさま、こんにちは♪
 

開運数秘と恋する香り
強運美女をつくる、柳原いづみですキラキラ

 

7月21日に、

アロマティックスタイルの第一弾、
 
「アロマティックカラースタイリング」を出版しました。
嬉しいことに、好評をいただきまして、
本当にありがとうございますラブラブウインク
 

一冊の本が出来上がるまでには、

出版社の方をはじめとし、たくさんの方の思い、

そして、たくさんの時間が費やされます。

 

こだわりながらも

時間を費やしながらも

 

本を手に取ってくださった方々の

「あなたの望む幸せの気づき」の、お役にたてばとの思い。

 

すでに、第二弾の

「アロマティックヌメロロジー®」に、

取りかかっております。

 

文章を書く事、まとめることで、

自分を振り返り、今後の指針が固まります。

 

書籍はこちらから☆

ナチュラルハーモニー&サイエンス

http://www.nhs-pub.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私ですが、8月末より、
協会講座を再開する運びとなりました。


すでに、8月、9月の
家庭のメディカル精油学基礎科、研究科、
「スピリチュアル美容学®︎」講座は、定員となりましたが、


10月開講の基礎科、11月の「月の心美学」は、
8月20日よりの募集となります。


基礎科は、doTERRA社、エッセンシャルオイルを
お使いでない方の受講も可能です。


受講の流れ等は、ホームページより、
お問い合わせくださいませ(^^)

 

一般社団法人
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

http://jeo-stylist.com/

 

8月も、どうぞよろしくお願い致します💕

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなさま、こんにちは♪
 

開運数秘と恋する香り
強運美女をつくる、柳原いづみですキラキラ

 

 

外苑前フォーチュンオフィス&
トレーニングサロン
「フレグランス テラ」が、
プレ☆オープン、スタート致しました。

 

アロマタッチ認定トレーニング、
ダイヤモンドクラブ応援セミナー
柳原グループリーダーミーティングを開催しました。

 

ここからまた、
素敵なコトや素晴らしい出会いが、
たくさんやって来るかと思うと、
本当に、嬉しいです(*^^*)

 

 

↓外苑前サロンでの、アロマタッチトレーニング。

 アシスタントのみなさまのお陰もあり、

 たくさんの感動と感謝に包まれました♡

 

 

 

 

 

 

こちらは、翌日の

doTERRA社☆ダイヤモンドクラブの応援セミナー。

 

笹本美沙さんチームのみなさまと。

 

 

 

プレオープンなのに、
美沙ちゃんチームのみなさまから
素敵なお花をいただきました。

いつもお世話になり、
元気をいただいているのは、
私の方なのに、、、。
ダイヤモンドクラブ期間なのもあり
なるべくみなさまに、お気遣いなくと
ひっそりオープンしょうと思っていたので、
感謝で涙でした(*^^*)本当に、ありがとうございました。

 

表参道サロン同様、外苑前サロンも、
みなさまの夢を現実にするエネルギーの
とても心地の良い、力強い空間で

7月からは、私の様々な講座や
リーダーさんをお招きしてのセミナー等が、
始まります。


 

 

 

 

昨日は、外苑前の新サロン、
「Fragrance Terra」で、
表参道サロン☆スペシヤル講座担当の
講師のみなさまと、ミーティングを♡

 

幸せにしかならないと決め、

幸せを選択した人の応援を使命とする
ハートフルマインドの
リーダーのみなさまとのミーティングは、
愛とアイディア満載(*^.^*)

力を合わせるって、凄いです‼

 

軽井沢サロンもプレ☆スタートを。

 

 

 

明後日からは、いよいよ、
doTERRAジャパンコンベンション2017。

 

つい、この間、

2016のコンベンションが終わったような感じで。

一年は、あっという間。

 

この一年が、凄かった!!

 

私は、明日の
アロマタッチテクニックトレーニングから
参加しておりますので、
会場で見かけましたらお声がけくださいね。

 

みなさまと、お目にかかれますのを
楽しみにしておりますo(^▽^)o

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

みなさま、こんにちは♪
 

開運数秘と恋する香り
強運美女をつくる、柳原いづみですキラキラ

 

 

2017年という、数秘学での「1」のスタートを待っての

私のチャレンジは、

余りにもやることがあり過ぎて、素敵過ぎて、
時々、なんだかわからなくもなりますが(笑)
周りの方々に支えられ、本当に感謝です(*^o^*)

 

外苑前オフィス&サロンも素敵な空間となりました。

かわいい、看板も出来ました(^^♪

公開をお楽しみに~ラブラブ

 

************************

 

本日は、TERRAtools からの新刊
「Happy Lifeアロマ事典」のご案内です。

 

私と高久☆陽子先生も特別講師として、
参加させていただきましたo(^o^)o

 

また、7月にも
幸せを呼ぶ♡アロマ書籍の出版があります。

 

私のチャレンジは、まだまだ続きます・・・ウインク


 

※※※※※※※※※♡※※※※※※※※※※

 

 

 

Happy Aroma Life! 
エッセンシャルオイルのライフを楽しもう!
この度「Happy Lifeアロマ事典」を発刊するに当たり、

みなさまにエッセンシャルオイルライフを

よりシンプルに、より楽しんで頂けるようにと、この事典を発刊いたしました。

みなさまのHappy Aroma Lifeを心から願っております。

 

フルカラーの388ページ・各ページに美しいい写真でオイルを表す、

便利なB5サイズ・丈夫なハードカバー製本・使いやすい症状別索引

・使い方がすぐに分かる

オリジナルアイコン

 

「Happy Lifeアロマ事典」特別アロマ講師のご協力: 
• シュート裕子:お母さんのためのアロマ 
• 柳原いづみ:カラーセラピーとエッセンシャルオイル 
• 小川リヨ:呼吸とヨガ・瞑想 
• 高久陽子:月のリズム

 

エッセンシャルオイルライフが楽しくなる事典
各ページに生活シーンを取り入れた美しい写真を使用しているので、

エッセンシャルオイルのイメージをもっと身近に感じていただけます。

オリジナルアイコンを使用して、エッセンシャルオイルの

使い方をイメージで分かるので、

みなさまご自身のオイルライフの発想が膨らんでいきます。

「HAPPY LIFE アロマ事典」ハッピーライフというテーマで

この事典を参考にしていただければ、毎日のアロマを通した

ハッピーを増やして頂けることでしょう。

 

内容:
エッセンシャルオイルの基本説明&使い方からサイエンス

&歴史まで幅広く載せられています。各分野に分かれた内容は調べやすく、

ピンポイントでエッセンシャルオイルについての必要な情報、

そして使い方をすぐに見付けることが出来ます。

この1冊の事典でエッセンシャルオイルの知識と使い方をより理解して頂けます。

 

• エッセンシャルオイルを通してのHAPPY LIFE 
• 幸せな生活をもたらす香り 
• エッセンシャルオイルを通しての感情のコントロール 
• 香り分子のメカニズム 
• 癒しから治療までのメディカルアロマセラピー 
• エッセンシャルオイルとは 
• 品質の重要性・研究と検査内容 
• 使い方基本 
• シングルオイル説明と使い方 
• ブレンドオイル説明と使い方 
• エッセンシャルオイルによってのHAPPY AROMA LIFESTYLE 
• エモーショナルアロマセラピー 
• シュート裕子:お母さんのためのアロマ 
• 柳原いづみ:カラーセラピーとエッセンシャルオイル 
• 小川リヨ:呼吸とヨガ・瞑想 
• 高久陽子:月のリズム 
• ボディーシステム&アロマセラピー 
• 症状別の家庭医学 
• エッセンシャルオイルサイエンス 
• エッセンシャルオイルケモタイプ 
• エッセンシャルオイル歴史

 

 

Terratools HP

http://www.terratools.jp/

 

 

※※※※※※※※※♡※※※※※※※※※※

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)