川崎の拠点が水没してしまったのでしょうか?・・・なんの話しか?アマゾンです。(台風の被害に遭われた方、早い回復を応援します。少しですが、奉仕しました。)オファーのりすとに出なくなってしまったので、別の拠点の仕事で再開。
アプリのバグが絶好調で。カメラで荷物のスキャンができない。。。しまいには自撮り状態。。。意味不明。とりあえず荷物を積んで、ヘルプに問い合わせ、集荷済み状態にして配送開始。
配送時にもスキャンはできないので、完了したら、ステータスを更新してもらう形で。とても宅配は無理なので、アマゾンフレッシュをやっています。フレッシュすら遅れます。オファーの時間内には終わってるのですが、時間指定が間に合わない。。。そろそろ垢バンかな?
8時から10時で5件、10−12で3件配達する感じです。
8時に倉庫を出発するので、正直10時までに5件は盛りすぎやろ、という件数です。宅配の小さな荷物なら可能かもしれませんが、水とか含んでの件数なので、実際間に合いませんでした。
キツキツでかつきちんと配送できる件数は前半3件、後半4件といったところですね。
マンションの警備でいちいち手続きが必要とか。
行く場所にもコストはかかるので。
1度玄関で呼び出しをしたあと、警備の人に手続きしてから、と言われるマンションとか、台車が静音仕様ではない場合、100円でビルのものを貸し出すとか。
駐車料金はアマゾンの場合請求先が不明なので、自費になってしまう。
なかなか厳しいですね。
