2011謹賀新年!!
サッカーは天皇杯の決勝戦で幕開け!!
我らが鹿島アントラーズは3年振りの優勝がかかっております。
結果は・・・
鹿島優勝!!
やったよぉ~!さっすがです!!
2010シーズンはタイトルが無かったから天皇杯だけは欲しかった!
ACLの出場権もかかってるしね。
これでACLの出場も出来る。
2011シーズンはまた絶対王者のプライドを見せていただきたい。
とにかく天皇杯優勝おめでとう!!
あと、引退の剛さんも長い間お疲れさまでした!!
半そではイバさんが受け継ぐようですwww
そういや、補強はどうなってるんだろう…。
有三と誓が山形から帰ってくるけど~…。
にしても、マルキが居ないのは寂しいなぁ~。
まぁ有三が補ってくれたらそれでいいけど…。
兎に角!!天皇杯優勝したし、良い正月になりました!!
鹿島アントラーズ2010シーズンお疲れさまでした!!
サッカーは天皇杯の決勝戦で幕開け!!
我らが鹿島アントラーズは3年振りの優勝がかかっております。
結果は・・・
鹿島優勝!!
やったよぉ~!さっすがです!!
2010シーズンはタイトルが無かったから天皇杯だけは欲しかった!
ACLの出場権もかかってるしね。
これでACLの出場も出来る。
2011シーズンはまた絶対王者のプライドを見せていただきたい。
とにかく天皇杯優勝おめでとう!!
あと、引退の剛さんも長い間お疲れさまでした!!
半そではイバさんが受け継ぐようですwww
そういや、補強はどうなってるんだろう…。
有三と誓が山形から帰ってくるけど~…。
にしても、マルキが居ないのは寂しいなぁ~。
まぁ有三が補ってくれたらそれでいいけど…。
兎に角!!天皇杯優勝したし、良い正月になりました!!
鹿島アントラーズ2010シーズンお疲れさまでした!!

篤人~~~~
が痛かったね。
とイノ
の息が合ってなかったのかなぁ~。
・浩二
VS伸二のマッチアップが特に…。



が旅立ってしまって早2日。


が
も良さそうだし良かったです
には篤人
w