今年も

社員旅行が開催されました 飛行機

 

タイトルにもあるように

今年は北海道キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

1日目

 

新千歳空港に降り立ち飛行機

向かったのは

バスダッシュ

 

 

 

 

羊ケ丘展望台

 

 

札幌観光の定番中の定番爆  笑

 

 

 

↑↑あればやるよね~

 

 

 

ウィリアム・スミス・クラーク博士

 

 

Boys be ambitious !

少年よ、大志を抱け

 

 

いつまでも

人としてあるべき姿を求め

大きな目標を持っていきましょう!

 

とりあえず・・・

腹ごしらえよだれ

 

 

 

 

昼食は

バーベキュー左バーベキュー真ん中ジンギスカンバーベキュー右

 

 

 

 

お腹を満たして

次に向かったのは

 

 

 

大倉山ジャンプ競技場

 

 

 

 

 

アップリフトでアップ

 

 

 

 

叫びヒャァ~~~ッ

 

ここから滑り降りるなんて

凄過ぎポーン

 

 

 

 

おしりをムズムズさせながら

景色も堪能カメラキラキラ

 

 

オリンピックミュージアムにも立ち寄り

 

 

初日の観光はここまで~

 

 

ホテルにチェックイン後

お楽しみの夕飯割り箸

 

 

 

 

すすきのにある

海鮮家はこだて本店

 

 

 

皆さん

生ビールすすきのロックグラスに繰り出したい気持ちを

抑えているのかなぁ~?笑い泣き

 

 

 

 

2日目

 

2日目はゴルフチームと

ツアーチームに分かれての行動

 

 

ツアーチームは

 

 

バギーツアーに挑戦!

 

 

 

 

 

しっかりレクチャーを受け

 

 

 

なかなか格好良いですよ~グッ

 

 

 

天気も良く楽しそうでなにより爆  笑

 

 

バギーを終えて

次に向かったのは

 

 

 

ラフティングツアー!!

 

こちらも

しっかりレクチャーを受け

 

 

 

事故が起きないよう真剣に目

 

 

 

 

 

いざ出発ダッシュ

 

 

 

 

 

ちょっとした濁流に飲まれながらも

協力し合いグー

 

 

積極的にパドリングする人もいれば

しない人もいたりで笑

 

いざこざはあれど

皆で楽しめるのは良いこと

ニコニコ ヨキヨキ

 

ラフティング終わりに

定山渓温泉に立ち寄るも

時間がなくて温泉は断念・・・泣

 

 

 

足湯もやってなかったようで悲しい ザンネン

 

 

 

 

 

その後のご飯が美味しければ

ALL OK !! OK

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

ゴルフゴルフチームゴルフ

 

プレーに夢中だった??

 

写真がこれしか送られてこず泣き笑い

 

ちょうどよい気候で

気持ちよさそうだなぁ~

 

さぞかしスコアも良かったことでしょう

ニヤリ

 

 

ゴルフの後は野球観戦野球

 

この日は交流戦

 

エスコンフィールド

日ハムvs巨人

 

 

 

 

 

 

この日は

2-4で巨人の勝利拍手

 

交流戦の順位は日ハムの勝ちでしたねぇ~

 

 

2日目もそれぞれ楽しめたようでルンルン

 

 

 

 

 

3日目

 

社員旅行最終日

 

 

先ずは

北海道神宮でお参り

 

 

 

素敵な御朱印キラキラ

 

 

 

 

参拝の後は

 

 

白い恋人パークに立ち寄ったり

 

ご飯を食べに行ったりしつつ

空港へ飛行機

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

今年の社員旅行も

美味しいもの沢山食べてナイフとフォーク

飲んで生ビール

 

今回はアクティブにランニング

 

無事終了パー

 

 

 

さぁ皆さん、お仕事頑張りましょうグー

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

五光ホームページはこちら

下差し