今年も
社員旅行が開催されました ![]()
タイトルにもあるように
今年は北海道![]()
☆☆☆☆☆☆☆☆
1日目
新千歳空港に降り立ち![]()
向かったのは
![]()
![]()
羊ケ丘展望台
札幌観光の定番中の定番![]()
↑↑あればやるよね~
ウィリアム・スミス・クラーク博士
Boys be ambitious !
少年よ、大志を抱け
いつまでも
人としてあるべき姿を求め
大きな目標を持っていきましょう!
とりあえず・・・
腹ごしらえ![]()
昼食は
![]()
ジンギスカン![]()
お腹を満たして
次に向かったのは
大倉山ジャンプ競技場
リフトで![]()
ヒャァ~~~ッ
ここから滑り降りるなんて
凄過ぎ![]()
おしりをムズムズさせながら
景色も堪能![]()
![]()
オリンピックミュージアムにも立ち寄り
初日の観光はここまで~
ホテルにチェックイン後
お楽しみの夕飯![]()
すすきのにある
海鮮家はこだて本店
皆さん
すすきの
に繰り出したい気持ちを
抑えているのかなぁ~?![]()
2日目
2日目はゴルフチームと
ツアーチームに分かれての行動
ツアーチームは
バギーツアーに挑戦![]()
しっかりレクチャーを受け
なかなか格好良いですよ~![]()
天気も良く楽しそうでなにより![]()
バギーを終えて
次に向かったのは
ラフティングツアー![]()
こちらも
しっかりレクチャーを受け
事故が起きないよう真剣に![]()
いざ出発![]()
ちょっとした濁流に飲まれながらも
協力し合い![]()
積極的にパドリングする人もいれば
しない人もいたりで![]()
いざこざはあれど
皆で楽しめるのは良いこと
ヨキヨキ
ラフティング終わりに
定山渓温泉に立ち寄るも
時間がなくて温泉は断念・・・![]()
足湯もやってなかったようで
ザンネン
その後のご飯が美味しければ
ALL OK !! ![]()
☆☆☆☆☆
ゴルフチーム![]()
プレーに夢中だった??
写真がこれしか送られてこず![]()
ちょうどよい気候で
気持ちよさそうだなぁ~
さぞかしスコアも良かったことでしょう
![]()
ゴルフの後は野球観戦![]()
この日は交流戦
エスコンフィールド
日ハムvs巨人
この日は
2-4で巨人の勝利![]()
交流戦の順位は日ハムの勝ちでしたねぇ~
2日目もそれぞれ楽しめたようで![]()
3日目
社員旅行最終日
先ずは
北海道神宮でお参り
素敵な御朱印![]()
参拝の後は
白い恋人パークに立ち寄ったり
ご飯を食べに行ったりしつつ
空港へ![]()
☆☆☆☆☆
今年の社員旅行も
美味しいもの沢山食べて![]()
飲んで![]()
今回はアクティブに![]()
無事終了![]()
さぁ皆さん、お仕事頑張りましょう![]()
☆☆☆☆☆☆☆☆
五光ホームページはこちら
![]()

















































