とうとう、審査会当日です!
今回は4名の審査、改めて見ますと皆様とても進歩しております。
また、それぞれの不足部分もあるとは思いますが、そこに気がついて修正していくこと、その気づき自体も大事な進歩です。
結果発表を楽しみにしていてください!
受験者さんおつかれの中、その後の通常稽古が始まります。
本日は気温も高く、体力気力を奪われます・・。
今回はミットにて、攻撃パターンの組み立てが多かったですかね。
いよいよの、暑さ本番に突入です。
各自、体調に気をつけて稽古を楽しみましょう!
※審査会の画像はございません!




