約1週間に渡る中間テストが終わったー!
結果はー、
うん!いい感じー♪おっけー♪んふふふー(≧ω≦)
ってことでww
カラオケ行ったO(≧▽≦)O
4人で逝くはずだったんだけど、
色々あって3人で逝ってやったぜぇ( ◉‸◉)
6時間ぶっとうしだぜぇ( ◉‸◉)
喉つぶしてやったぜぇ( ◉‸◉)
ワイルドだろぉう( ◉‸◉)
楽しかったぜぇ☆.。.:*(@´Д`@).。.:*☆
いやー///
ハァーー///
なんか( ◉‸◉)が多いなww
まーいっか
おやすみ( ◉‸◉)ノシ
約1週間に渡る中間テストが終わったー!
結果はー、
うん!いい感じー♪おっけー♪んふふふー(≧ω≦)
ってことでww
カラオケ行ったO(≧▽≦)O
4人で逝くはずだったんだけど、
色々あって3人で逝ってやったぜぇ( ◉‸◉)
6時間ぶっとうしだぜぇ( ◉‸◉)
喉つぶしてやったぜぇ( ◉‸◉)
ワイルドだろぉう( ◉‸◉)
楽しかったぜぇ☆.。.:*(@´Д`@).。.:*☆
いやー///
ハァーー///
なんか( ◉‸◉)が多いなww
まーいっか
おやすみ( ◉‸◉)ノシ
今でしょ!!!
はいっ!w
こんばんわ!
今日はなんか寝れない・・・
ってことでー、
岩崎が最近「星がイイッ」って言ってたから
さっきまでずっと見てた( ´,_ゝ`)
星見てたら悩みとか、そういうの忘れて
ただ、きれいだなーって思える。
やっぱ、自然はいいわ~(@´Д`@)
将来、そういう感じの仕事に就こうかなー(≧▽≦)
あ、あと
なんかで星が降る様って言ってた気がするけど、
このことだっ たんですね!!!
皆さんも暇な時、空を見上げてみては?
あー暇だww
んじゃ、ばいばーい(´@ж@`)ノシ
いやー、今日のバカ殿面白かったー☆.。.:*(@´Д`@).。.:*☆
特に、ももクロが!
いやー、よかった!!
感想は心にしまっときます(*´σ-`*)
見てない人もだいじょーぶ^^d
真ん中辺に動画があるはず!
携帯じゃあ見えるかわかんないけど
見てない人は見るべしです!!
よーし、寝よう
おやすみ(´@ж@`)ノシ