京都からバスに揺られて15時間、岩手県の陸前高田にボランティアに来た。
実際に現地に来ると自然の凄さを感じる。
今回参加したのは自分のため。ボクシングの次に進む道がはっきりしてないし、ボランティアに参加することで何かが変わればいいなと思ってた。
感じたことは、今の自分は十分すぎるほど恵まれてる。家がある、食べる物がある、着る服がある。
日本、海外、自分の目でもっと色々なものを見たい。
バスの中、フラワーカンパニーズの深夜高速が頭のなかを流れてる。生きててよかった!!
そしたらまた。
こんばんは!
お久しぶりです。
4月から自宅のパソコンが天国へと旅立ちました…
ブログも見れず更新もできず、、今は携帯から書いてます。
うーん
書きにくい。
心配して
くれた方ありがとうございます!
元気にやってます!!
沖縄へ旅に出たり山へ登ってみたり色々やってます
沖縄とってもよかったです。移住したくなりました
いつかパソコンが復活したらまた適当日記書きます。
そしたらまた☆
お久しぶりです。
4月から自宅のパソコンが天国へと旅立ちました…
ブログも見れず更新もできず、、今は携帯から書いてます。
うーん
書きにくい。心配して
くれた方ありがとうございます!元気にやってます!!
沖縄へ旅に出たり山へ登ってみたり色々やってます
沖縄とってもよかったです。移住したくなりました
いつかパソコンが復活したらまた適当日記書きます。
そしたらまた☆

