いつもお店にいらっしゃってくださるSさんの奥様から夏らしいとっても素敵なプレゼントをいただきました音譜


 



ひとつひとつ手作りなんですラブラブ!


実はこれ、一度にいただいたわけではなく、いらっしゃったときにちょこちょこといただいていたのですが、私の筆不精により今回初めてブログに載せさせていただきました。


とっても素敵なサンキャッチャー、赤紫色が綺麗なネックレス、これは中に玉のようなものを入れて周りにビーズを編んでいくそうです。難しそう・・・


シルバーとブルーのブレスレットと、今回新しくいただいたのはブルーのビーズのブレスレットラブラブ


「これ、夏バージョンね」と言って、持ってきてくださいました。

お肌がとても綺麗に見えて、とっても涼しそうな素敵なブレスレットです。


とても器用な方なので、ビーズでも布でも編み物でも、何でもできて、そしてこの完成度!!

いつも楽しく手芸のお話などさせていただくのが私もとっても楽しみです音譜


手作りのものって、作る時間、手間、あの人に作ってあげようと思ってくださるお気持ちなどなど、もっと言えば材料を集めたり、選んだりするところから、長い時間をかけてプレゼントされているんだなあと、自分も少しではありますがハンドメイドをやるようになって本当にありがたいなあと思いますし、とっても嬉しいです。


Sさんの奥様、いつもいただいてばかりで申し訳ありません。

ありがとうございますラブラブ