こんばんは≧(´▽`)≦


また、週末は雪の予報が出ていますね雪


雪かき大変だろうなあ~、だからといって忙しいだろうから用意する時間とかないかもなあ、と思いちょっと近所のアラボンヌママンさんに融雪剤を持っておじゃましてみました(笑)

迷惑にもランチの時間の真っ最中に( ̄□ ̄;)!!(ごめんなさい)


おバカな私は25kgの融雪剤を重くて運べないくせに持って行ってしまいました(*_*)

そして、忙しいマダムとシェフを呼びつけそれでなくても大人気で忙しいランチの最中にさらに余計な仕事を作ってしまいました(><;)


「ごめん、少し待っててね」とマダムが優しく言ってくれて、「これ、飲んで待っててね、ごめんね」と

図々しくもおいしいコーヒーとシャーベットまでいただいてきてしまいました(汗)


そして、帰りにはシェフとマダムからこんなにいただきものをしてしまい・・・・・・かえって申し訳ないことをしてしまいました(><;)




大好きなアラボンヌのサラダ、ドレッシング付とパン、そして前に旦那様と一緒に行ったときにも食べたもつ煮込み♡

マダムからもつ煮込みはお鍋で温めてからチーズをかけてオーブンで焼くといいよ、と教えてもらったのですが、旦那様に聞くとこのまま食べたい!!ということだったのでこのままいただきましたo(〃^▽^〃)o


そして憧れのカップケーキ♡

車に乗ろうとしているところをシェフが追いかけてきてくれて「箱の蓋がしまらなーーい」と笑いながら渡してくれましたo(〃^▽^〃)o

とってもかわいい♡♡かわいいだけじゃなく絶品です♡


今日の夕ご飯に全部いただきました(*^▽^*)

サラダにドレッシングをかけて食べた瞬間、「おー!!アラボンヌの味だ~」と感激してしまいました(笑)

なんてぜいたくな夕ご飯♡

どれもとってもおいしいんです~♡


シェフ、マダム本当にごちそうさまでしたラブラブ

サラダともつ煮は両親も欲しい!!と言ったので半分ずつにしました。

半分にしたのにかなりのボリュームでした!!あんなにたくさん本当にありがとう!!


そして、忙しい時間に余計な仕事ばかり作ってしまって本当にすみませんでしたm(u_u)m

なんか申し訳なさ過ぎて、急に恥ずかしくなってしまってささーっと帰ってきてしまいました(><;)すみません(→o←)ゞ

今度からはこそっと置いていきますね(笑)