南関東マスターズ参加の皆様頑張りました。私もコース整備で大忙しでした、また来年も参加してください。
一年ぶりの更新 ★★★
ごあいさつ遅れまして
あけましておめでとうございます
昨年はご連絡もせず、急に休館いたしました。
皆様にご迷惑おかけしましたこと、申し訳ございませんでした。
今年からは、がんばっていきます!!!
是非、遊びにきてください。
うちのにゃん子たち変わらずげんきですよ
はな
おなかがダルダルに!歩くと揺れます(笑)
にゃにゃこ
かくれんぼが大好き

![]()
皆様にとって、良い年でありますように
さっむーーーう
すっかり寒くなりました(+o+)皆様はこたつの用意はいかがでしょうか!
ストーブがこわれて 、こたつを急遽、縦にして、電気ストーブがわりにしております^^;
みなさまも、冬の支度に気をつけてください
本日の高七城
ようやく、新米の時期です!
香りがふわっと(=⌒▽⌒=)、甘味がかめばかむほど味わえます♪
お客様は、お米おいしーって喜びの声を頂いております![]()
日帰り温泉で、昼食も受けたまわっておりますので、そこで、新米をご堪能ください
