上越国際スキー場 護城館ブログ
南関東マスターズ参加の皆様頑張りました。私もコース整備で大忙しでした、また来年も参加してください。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

一年ぶりの更新 ★★★

ごあいさつ遅れまして

あけましておめでとうございます


 昨年はご連絡もせず、急に休館いたしました。

皆様にご迷惑おかけしましたこと、申し訳ございませんでした。

 今年からは、がんばっていきます!!!

是非、遊びにきてください。


にくきゅううちのにゃん子たち変わらずげんきですよ


はな    ナル おなかがダルダルに!歩くと揺れます(笑)

にゃにゃこさばトラななちゃん かくれんぼが大好き 



雪雪雪皆様にとって、良い年でありますように笑顔満開

さっむーーーう

すっかり寒くなりました(+o+)皆様はこたつの用意はいかがでしょうか!

ストーブがこわれて 、こたつを急遽、縦にして、電気ストーブがわりにしております^^;


みなさまも、冬の支度に気をつけてください



本日の高七城

ぺろっっようやく、新米の時期です!


香りがふわっと(=⌒▽⌒=)、甘味がかめばかむほど味わえます♪


お客様は、お米おいしーって喜びの声を頂いておりますチョキ


日帰り温泉で、昼食も受けたまわっておりますので、そこで、新米をご堪能ください


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>