Mayの1日 -2ページ目

久々

皆さんこんばんはニコニコ
久々ですねガーン


高校に入学して3ヶ月ニコニコ

早いですねガーン

もう少しで学校祭!!
準備めっちゃ大変ですショック!


しかも…
陸上辞めました走る人

そして

卓球部に入りましたヒヨコ

マネージャーって言うの変わりませんけどにひひ


めちゃくちゃ楽しい毎日を過ごしていますニコニコ


きちんとした彼氏もできて

めちゃめちゃ
幸せ゚+。(*′∇`)。+゚です!!

一生この幸せが続くことお願いますニコニコ


大好きだぞ(*/ω\*)ラブラブ

明日から。。。

明日から・・・




3日間




テストだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁダウン




まったく勉強してません苦笑




ヤバいですね苦笑







ちなみに明日は



国語総合

現代社会



      です苦笑



範囲狭いんで。。。。





まぁーがんばりまぁすがんばる

いま

いま、彼氏とデート中ドキドキ


超ラヴラヴでぇすドキドキドキドキドキドキドキドキ

報告

ドッヂボールの報告をします汗





まぁ~楽しかったですよ・・・





怖いんで





最初から





外野にいましたが汗^^;






柔らかいボールでも






当たったら痛いし汗






外野は






内野よりは






安全だし。。。




















そんな感じで





ドッヂボールが無事終わりましたにこ

オリエンテーション

明日、オリエンテーションがあります笑





その中で・・・・・・






ドッヂボールやるんですよぉ~





しかも、、、






先輩も一緒にぇ




先輩にボール当てれますかはてなマーク





アタシは無理です汗




あとで、何されるかわかりませんも汗2







まぁ~明日報告しますv(@_@;)