SAY OSS チャリティー合同練習会(静岡マスターズチーム主催) | 静岡剛柔館相良道場のブログ

静岡剛柔館相良道場のブログ

代表 野賀宏
全日本空手道剛柔会・静岡剛柔館
全日本空手道連盟・静岡県空手道連盟

静岡県牧之原市(旧相良町)にある、剛柔流空手道場です。
幼稚園児から、シニアまで自分の目標・目的のために練習に励んでいます。

先般(9月17日)ですが、
菊川南陵高校にて「SAY OSSチャリティー合同練習会」が開催されました。
このチャリティーは、本来開催される「日本スポーツマスターズ2018札幌大会」が、台風21号・北海道胆振東部地震の影響により中止となり「被災にあわれた方々の力になりたい」との思いで急遽行われました。
呼掛けからわずか1週間でしたが、100名以上の人達が集まってくれました\(◎o◎)/

静岡県代表マスターズチーム(主催)

主催者代表の小島万記先生(中央)
呼掛けから企画運営までm(__)mありがとうございました。

相良道場からも連休最終日にもかかわらず道場生が参加してくれました(^^ゞ皆ありがとう

組手の練習試合、練習試合でポイントを稼いだ上位2名が各クラスの決勝戦に進出(^^)d
特別賞として、上段蹴りを決めるとハイキックキャンディがもらえる特別ルールは面白かったです(^_^)/

このような練習会では珍しく自由参加の形試合トーナメントが昼休みに行われました(^_^)
マスターズ選手団も大会さながらに汗を流しましたよ~(^^ゞ
組手練習~形試合~組手決勝戦~お楽しみ抽選会、とても楽しい練習会になったと思います。

あらためまして、
このたびの震災において被災された方々には心からお見舞い申し上げると共に、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

(管理人)