今日も日経は大幅高となりました。

 

全般的にいい相場だったと思います。

 

相変わらず一部銘柄がひっぱりあげる形ですが、

 

その時その時にテーマ、材料がありますからね。

 

いつの時代もそんな感じですね。

 

以前は

 

バイオ、ソーシャルゲーム、フィンテック、

 

マスク、医療関連、ビットコインなど

 

今思い返しても色々ありますね。

 

次の材料が何になるかは

 

今後の株価を見ないとわかりませんから、

 

結局は今の段階では誰にもわからないですね。

 

6月も残すところあと少しとなりました。

 

なんとかいい形で終えればいいですね。

 

明日も面白い相場を期待したいです。

 

前日比 +2万円