今日も日経は大幅高となりました。
全般的にいい相場だったと思います。
相変わらず一部銘柄がひっぱりあげる形ですが、
その時その時にテーマ、材料がありますからね。
いつの時代もそんな感じですね。
以前は
バイオ、ソーシャルゲーム、フィンテック、
マスク、医療関連、ビットコインなど
今思い返しても色々ありますね。
次の材料が何になるかは
今後の株価を見ないとわかりませんから、
結局は今の段階では誰にもわからないですね。
6月も残すところあと少しとなりました。
なんとかいい形で終えればいいですね。
明日も面白い相場を期待したいです。
前日比 +2万円

