- 前ページ
- 次ページ
かーなーり、
久しぶりに髪の毛くくった!!
毎日暑すぎる…
何もする気になれない(T_T)
40℃超えたところも(゚o゚;
夜が暑くて全然寝れない。。。
そのおかげで寝不足気味(-_-)zzz
熱帯夜は疲れるwww
Android携帯からの投稿
ミスド行った!
お昼ご飯に鶏野菜食べた♪
写メ忘れたけど←
その後はビッグエコーでカラオケ!!
フリーで歌いたかったけど、
時間なくて二時間だった(;O;)
今度はフリーで行きたいなぁ…笑
Android携帯からの投稿
と、言ってもWii Uでww
友達んちで複数でやった!
「ジャニーズ何か歌って」と言われ、
NEWSの渚のお姉サマー歌った(笑)
あとはボカロやRADWIMPS歌って
盛り上がりました(^_^)/
友達のおばあちゃんから
スイカももらった(*´▽`*)
みんなで完食しました!
Android携帯からの投稿




