約1年ぶりに地球ゴージャスへ行ってきました。
名古屋は平日(しかも月初)だったので
大阪の土曜日狙いで。
運良く、フリスタⅡのチケットもとれたらなぁ。。。
なんて甘いことを考えていたら、
なんと、とれてしまったので(!)
行ってきました^^v
自分には芸術センスなんて
皆無なので
感想・・・なんかも言えないんですが
繊細な世界に圧倒されてきました。
一度は行けて、良かったなぁ。
地球ゴージャスは、ますますミュージカル色が強くなってました。
個人的には若干、苦手なので
もう少しお芝居に特化してもらえるとなぁ・・・なんて
思ってしまいました。
もちろん、歌もダンスも本当にすごいので!
これからも見続けて行きたいとは思ってます。
(小野さんも健在で、嬉しかったです^^)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
アリーナツアーは落選でした(T_T)
いつもは私・ダンナ・姉の3人で申し込んでいるんですが
今回は2枚まで・・・ということで
「誰が当選しても恨みっこなし」という意味で
3人とも、バラバラに申込みしたんです。
私と姉は落選。
ダンナだけが当選。
はたして彼はひとりで行けるのでしょうか(^-^;