目白押しだったHawaii関連番組も一段落。
だんだんと緊張感、高まってきました。
夕飯のあと、これといって興味をひくようなTV番組がないと
『Zero-G』のメイキングを流すようになった我が夫。。。
教育が行き届いているようで(^-^;
とりあえず
『Hey Yeah!』と『Take off !!!!!』
順調に頭に入ってきている様子。
(メロディーラインさえ、なんとなく把握できてれば歌詞出るし⇒油断)
先日、わりと強行でジャニショへ行ってきました。
なんかこの日は店に近づくにつれて、緊張してた。
なんかドキドキしてたな。
祝日にもかかわらず、ちょっと入店制限があったくらいで
すんなり入れました。
目も悪いし、見づらいし、
とにかく翔さんが写ってるものをチェックして
かわいい和くんと、かっこいい雅紀を見繕ってから
購入後にゆっくり目を通す・・・ってカンジになってきてます。
福岡・・・。
泣くなぁ、絶対。
今の雰囲気からすると。
アリーナの構成が気になるところです。
